日曜日, 2017年12月24日

Seasons Greetings


Merry Christmas to you and the family.

Peace, love, happiness and good health in 2018

2425235.png

今夜はジミー桜井氏+フランキーバナリのスペシャルライブ、
"Super Zep Session- Early Years 1969-1971"を
楽しんでこようと思います。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Christmas Songs

金曜日, 2017年12月22日

Jorgenの足元


Steve Lukather率いる"Nerve Bundle"のベーシスト・
Jorgen Carlsson (Gov't Mule,Buzz Wizards)のペダルボードがこちら。

グイグイくるグルーヴィーなベースでバンドのボトムを支えていました。

4526983.jpg
今夜の大阪公演が今回のツアーのラストになります。

以前Lukeのプレイは見たからもういいかな、
とか思っている方には特にオススメのライブなので
是非足を運んでみて頂きたいです。

もちろんまだLukeのプレイを未体験の方にもオススメですが、
刺激が強すぎるので気を付けて下さい(笑)

もう何回もLukeのライブを見てきていますが、
ここまで強烈なのは久しぶりです。

今だに頭の中でLukeのプレイが鳴り響いています。
いやいや 師匠 恐るべし!

水曜日, 2017年12月20日

Nerve Bundle@Billboard Live Tokyo 12/19/17


素晴らしすぎて
それをうまく言葉で表現するには
まだ頭の整理が出来ていません!

3436945.jpg

月曜日, 2017年12月18日

Nerve Bundle Live !


Steve Lukather 'Nerve Bundle'

この12月限定@芋屋でクリスマスショウとして恒例になっている
Luke師匠率いるバンドのライブが遂に日本でも見られるチャンスという事で
ファンの皆さんはとても楽しみにしていると思います。

本日名古屋公演にて日本初デビューとなりますが、
Bogner Helios 100を鳴らす師匠の極上のプレイを聴けるのも
日本では初となるのでとても楽しみです。

ちなみにこのバンド名、
Lukeならでは(笑)

木曜日, 2017年12月14日

405 fwy


先日お伝えした恐ろしい山火事を目撃したその2時間後。
その405フリーウェイを南側から見た景色の写真をfbで発見。
先日アップした写真はこの先の山の中腹を南下している景色でした。
右側はUCLA、ビバリーヒルズ。
左側はWest LA、サンタモニカ、というエリアです。

LAの大動脈の1つであるこの405フリーウェイですが、
両車線共に閉鎖された関係で平日の朝8時にも関わらず
普段は大混雑のはずが、この様にガラガラという異様な景色。
過去に見た事がありません。

234444.png
1992年4月末に起きたLA暴動~戒厳令下以来かも?

なんとか山火事が1日も早く終息する事を祈ります。
(この動画の左下辺りに自宅があります)


⭐︎今日のBGM⭐︎

1  2  3  4