火曜日, 2017年8月 8日

Kenny Kanowski


あまりに突然過ぎて言葉にならない。
また一人の才能ある素晴らしいミュージシャンがこの世を去った。

デイブフリードマンからの知らせに、冗談でしょ?っと返したものの
しばらくの間呆然としてしまった。

ケニーはこの3年+ フリードマンで働くスタッフの一人でもあり
フリードマン関係の動画にたびたび登場していたので
彼のギタープレイと歌を聴いた事がある方も多いと思います。

Kenny Kanowski@YouTube

LAのシーンにおいて新しいムーブメントの立役者の一人として
大活躍されていた矢先の悲報に皆深い悲しみに暮れています。

とてもナイスでいつも冗談を言っては人を笑わせていたケニー。
もう二度と会えないと思うとやりきれない気持ちでいっぱいになります。

ケニーが力強く歌うLast In Lineが頭の中でいつまでもループしている。

ご冥福をお祈りします。


Rest In Peace Kenny.

土曜日, 2017年8月 5日

ウォシュレット


今何が一番欲しい?、と聞かれたら
即答でウォシュレットと答えるでしょう。

日本ではもうどこへ行ってもウォシュレットで驚かされますが、
USではまだまだ見る機会はほとんどありません。

しかし先日トシと行った居酒屋Sola@Encinoのレストルームで
驚くべき光景を目にして思わず写真を一枚。
ウォシュレット様ではないですか!w

33445.jpg
ここにしっかりお金をかけてあってまたとても清潔感があったので
日本人オーナー・女将さんの意気込みを感じました。

しかも遅い時間まで営業しているのがナイス!


⭐︎今日のBGM⭐︎
Toto Live at The Hard Rock - Biloxi, 2017

金曜日, 2017年8月 4日

My Hair is Bad


My Hair is Bad_接吻とフレンド 2017/5/4

JJ-100 + BE-412s (Croc)のユーザーということで
うちのスタッフがみつけた動画を拝見するチャンスがあり
一発でマイヘアの世界にハマってしまいました。

普段クラッシックロックばかり聴いている自分としては
こういう日本の若い世代の音楽に触れるきっかけがなかなかないので
こうしてご縁がある事に心から感謝。

才能あるアーティストさんに気に入って使って頂けるのは
とても光栄な事だと思います。
素晴らしいです!

今日は朝からマイヘア祭⭐︎

www.myhairisbad.com/

水曜日, 2017年8月 2日

ピンク!


いかがでしょう?w

524543.jpg

火曜日, 2017年8月 1日

Billet custom versions


カスタムバージョン!

24315354.JPG

2525007.jpg
Billet Purple Plexi


⭐︎今日のBGM⭐︎
Ozzy Osbourne - Bark at the Moon at Rock USA

1  2  3