日曜日, 2017年7月23日

Top 40


サラリと弾いていますが、
これがなかなかこうは弾けない。

Barで叩き上げてきた実力を垣間観れる動画です。

TOSHI YANAGI「I'm Comming Out」2017 TOKYO BLUE MOOD

水曜日, 2017年7月19日

教訓


コレだ!(笑)

2241434.jpg


⭐︎今日のBGM⭐︎

火曜日, 2017年7月18日

1985


USで一番有名な日本のバンドは間違いなくLOUDNESS!
当時モトリークルーと回った全米ツアーを見たキッズは
全米にどれだけいるのだろうか?

そしてその当時キッズだった人達のほとんどが
今のアメリカを支えてきた世代。

音楽業界の大物も含め、多くの分野に渡って多くのファンが存在し
当時のLOUDNESSのライブを体験しそれを褒め称えてきた。

そう考えると更にスゴぃ!

8283778112605330595_n.jpg

月曜日, 2017年7月17日

フロントネットに


日本滞在時にTHE日本的なお土産を探そうかと
某有名老舗デパートで風呂敷包みのコーナーが気になり
しばし吟味。

Tapestryとしてもいけるかなと思い
縁起物柄でステキなデザインのをみつけたので
数点購入してみました。

そこで4x12sの素材としてどうだろうかと思い立ち
写真に撮ってみました。

3322465.jpg
一台、カスタムオーダーしてみます。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Jaco Pastorius - Dolphin Dance 1985

金曜日, 2017年7月14日

Buxom Betty Combo


Toshi Yanagi@Blue Mood 7/9/17

8883326.jpg

1  2  3  4