火曜日, 2017年4月18日

りす


バルコニーを見たらリスと目が合った。
4階にまで上がって来ていることが信じられず
写真に撮ろうとポケットからiPhoneを取り出し操作していると
そのスキを見て猛ダッシュして行くリスの後ろ姿を激写w

こっちのリスは子猫並みのサイズなので
日本のリスをイメージすると巨大に見えて
初めて見る方は皆驚かれます。

443542805.jpg
器用に木に飛び乗って降りて行きました。

PS、エディーの邸宅は前方の山の中腹にあります。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Santana - "While My Guitar Gently Weeps"

月曜日, 2017年4月17日

また


R.I.P. Allan Holdsworth.

また偉大なるミュージシャンが一人この世を去った。
この事実を受け入れるのにしばらく時間がかかりそうです..

Soft Machine - 'Switzerland 1974'

日曜日, 2017年4月16日

Bogner- Lyndhurst Compressor Pedal


とても分かりやすいデモヴィデオが公開されました。
さらに磨きがかかってきたピートトーン作!



続きを読む "Bogner- Lyndhurst Compressor Pedal"

土曜日, 2017年4月15日

Bogner - Oxford Fuzz Pedal


続々とボグナーの新作ペダルのデモヴィデオが公開されています。
プレイヤーの皆がまたファズをしっかりと分かっているナイスなプレイで
このペダルのポテンシャルの高さを見事に伝えていて
耳をがっつり持っていかれます。


ゲインを下げてブースターとしても楽しめるのがまた素晴らしいです。
このOxford Fuzzのヴィデオを見てからというもの日々ファズな気分!

ピートトーンもナイスなデモ動画を公開しています。

続きを読む "Bogner - Oxford Fuzz Pedal "

木曜日, 2017年4月13日

⭐︎New⭐︎


Friedman- Fuzz Fiend

今月末には入荷する予定です⭐︎

1125112.jpg
1  2  3  4