日曜日, 2017年2月19日

Sinkhole


珍しく大雨になった金曜日の夕方。
初めてiPhoneがEmergency Alertを発信!
ビービー鳴りながらブルブルとヴァイブ機能も稼動して
何事が起きているのかと身構えてしまいましたw

8776554.jpg
LAの道路は大雨に見舞われると大混乱に陥るという
いまだ未開発地域みたいなところがあります。
そこらじゅうに大きな水溜りが出来ていて
ものすごい勢いで雨水が流れ込んできていて、
ハリウッドヒルズのエリアによっては傾斜があるので
住宅に泥水が流れ込んでくるという騒ぎになっています。

Sinkhole@ローレルキャニオン
ついに地面が陥没したとニュースがありました。
近所なんですけど(アセ)

That Sinking Feeling: Studio City Residents Marvel
アスファルト、薄くないですか?w

金曜日, 2017年2月17日

The Rivival Zeppelin


2年半+に渡るゼッパゲインでの活動に終止符を打ち、
新たなステージに突入したジミー桜井氏!

カバーでもトリビュートでもなく
"リバイバル"という新しいヴィジョンを持った
新バンド"MR.JIMMY"に期待が入ります。

デビューライブ@ウイスキー、はワンマンで三時間+、
初期のZeppelinをやるそうです。

16807044_1829585737299256_2371782444494527160_n.jpg
ゲストドラマーに初期のボンゾをやらせたら右に出る者はいない
と言われる、Quiet Riotのフランキーバナリを迎えているそうです。
これは楽しみ!


⭐︎今日のBGM⭐︎
Led Zeppelin - Since I've Been loving You - Live 1970

木曜日, 2017年2月16日

Limited White


おかげさまで大好評を頂いている Bogner ATMA 18

Limited・Whiteバージョンがこちらになります。

2324558.jpg
とても上品で洗練された仕上がりです。

オーダーを承っております。
4月の国内リリース予定。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Bill Evans Time Remembered (Full Album)

水曜日, 2017年2月15日

なな?


お散歩中に遭遇した過去に見た事がないオーラを発散していた車がこちら。
あまりの異様さに目を疑いながら接近して車内を覗いてみたら、
これ全て小さなステッカーなんですねw

ほんといろんな人がいるなw

3656430.jpg


⭐︎今日のBGM⭐︎
NajPonk Trio - Blues At The Office

月曜日, 2017年2月13日

Toshi Yanagi ライブ&ワークショップ


ライブとワークショップ@Blue Moodの日程が告知されました。

7月7日(金)、8日(土)、9日(日)ライブ
8日(土)、9日(日)ワークショップ


16683990_1334930043225363_6357870312770243603_n.jpg
ホンモノのプレイをリアルな生音で体感出来る絶好のチャンスです!

1  2  3  4