土曜日, 2016年12月17日

Berkos Third Stone II


New VersionのBerkos Third Stone II、入荷しました⭐︎

24436151.jpg
残8台

こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。

金曜日, 2016年12月16日

BE-OD


おかげさまでご好評頂いているFriedman BE-ODペダル、

再入荷しました⭐︎

3825452.png

木曜日, 2016年12月15日

ラッキーゾロ目


ゾロ目マニアとしてはたまらない。

食材買い物@Ralphsの合計金額が、$66.66
さらにその際のメンバー割引が、$8.88

33525463.jpg
なんと偶然にもダブルでのゾロ目!

I262434530.jpg
キャッシャーのお姉さんも驚いていましたw


⭐︎今日のBGM⭐︎
Leslie West - Mountain 1969

水曜日, 2016年12月14日

ATMA 18 レビュー


ここ数日でイロイロ試しました。
お陰様で音色、抜群です。
もうエフェクトは全く使わなくなるかもしれません。
インプットは直で、ループは結線せず、が最も活きの良い音ですね、やっぱり。
来週は少々大きな音も出してきます。

*使用ギターです。
①コリングス 360
②コンポーネントっていうかコンバージョンなJazzmaster
③サドゥスキーのディンキー(1993年に購入)
④ヒスコレのゴールドトップ

82431222313.jpg
元々「アンプはクリーントーンを保って、歪みはペダルで」を貫いてきましたが
ここ1年くらいで考え方が変わり、極力機材を減らす事に注力していました。
これはハイエンドオーディオメーカーのコンサルティングをしている事にも
起因します。とにかく「良いギター、良いアンプ、良いケーブル、良い電源」を
確保すること。これが揃えばもう「余計なものな余計なだけ」という思考になり、
「使いこなせる(出力の)良質なアンプ」を探していました。
やっと巡り合えたと、そんな感じです。

堀部 公史
BEAT & VOICE

火曜日, 2016年12月13日

Variac mode on


Bogner La Grange Variac mode on

健康志向の自家製オーガニックミックスドリンクを飲みながら
サムさんの奏でるジューシーなギタートーンを聴いて
爽やかな一日のスタート!

1  2  3  4  5