Thursday, June 9, 2016

WahFull by Fulltone


マイクフラー氏によるWahfullのサンプル映像がリリースされました。

32543.jpg
来月以降のリリースを予定しています!

Wednesday, June 8, 2016

Bognerデモ


Bogner Atma Carbon Combos and Amp Styled Headshells

画像、ヴィデオ撮影/編集、そして楽曲/ギター、
全てGreg Vによってプロデュースされています。
そのクリエイティブな姿勢にはいつも頭が下がる思いです。
リスペクト!

Tuesday, June 7, 2016

6/7/92


24年前の今日の日付の写真を見つけ
当時のLAの空気を思い出し感慨に耽っていました。

1992年6月7日、とあるこの写真。
Reed My LipsというアルバムのレコーディングでLAに滞在していた
本田俊之さんのセッション現場で撮影したものでした。

324365.jpg
このセッションに参加していたマイケルランドウがセッションを終えて帰った後に
置いてあったラックシステムを密かに勝手にチェックしたのでした(ザキッズw)
空間系のラックギアーよりも僕の最大のお目当は引き出しの中にあったコレ!

82434.jpg
魅惑のブルーペダル・Tycobrahe Octavia!

China Clubで初めてみたBurining Waterのライブでノックアウトされて以来、
僕のギター人生が変わったと言っても過言ではないくらい衝撃的な出会いでした。
ここからジミヘンに傾倒し、全ての答えがそこにあると思ったものです。

Monday, June 6, 2016

Free Wifi


最近は便利なことにどこへ行ってもWi-Fiが繋がる様になりました。
都内でも多くのWi-Fi Hot Spotがあり大変助かっています。

先日渋谷地下鉄駅構内ではこんな表記が出て来ました。
パスポート等を駅構内の所定の場所にて提示し
海外在住者である事を証明した上で
Free Wi-Fiにアクセスするための
IDとパスワードをもらえるという。
うぬぬ...

5441887.jpg
まあ面倒くさがり屋ですw

近い将来、より便利になっていくことに期待しています!


⭐︎今日のBGM⭐︎
Caprice Rag- Yo Kimura Trio

Sunday, June 5, 2016


Super Champと畳!

232098.jpg
いつもとは違う発想のプレイを期待しつつ、
日曜日の朝練は和室でギターを弾いてみましたw


⭐︎今日のBGM⭐︎
BLUE WIND- Jeff Beck (1976)

1  2  3  4  5