土曜日, 2016年6月18日

ほぜ


都心の楽器屋さんの床に無造作に置かれていたこの古いマーシャル。
この右下にあるPush/Pullノブに熱い胸の鼓動を感じた自分(笑)
とても懐かしい気分に浸りました。

34352430.jpg

⭐︎今日のBGM⭐︎
Live And Dangerous- Thin Lizzy (1978)

木曜日, 2016年6月16日

YT


月刊ギター専門誌ヤング・ギターの公式ウェブサイト

Last Gigsで大活躍したギタリスト YT氏が使用した機材が紹介されています。
初インタビューはヤングギター最新号に掲載されているので、
ぜひそちらも要チェックです!

425244.jpg

水曜日, 2016年6月15日

New


フリードマンギター、日本初上陸!

344322404.jpg

3344341.jpg
お問い合わせはお気軽にこちらまでどうぞ。

火曜日, 2016年6月14日

訂正


Richard Marxのオーストラリアツアーに参加している
Irwin Thomasが使用しているアンプはダーティーシャーリーでした!

90030368307567869_n.jpg

土曜日, 2016年6月11日

Irwin


ヲヲヲ!
Irwin ThomasがRichard Marxのツアーに参加しているそうです。

Bogner Ecstasyペダルのデモ映像でお馴染みのアーウィンですが、
一時期ボグナー社で働いていた時にその素晴らしいプレイに触れ
僕のお気に入りのギタリストの一人に加わったのでした。
とにかく歌心あるおいしいプレイをするギタープレイヤーです。
ツアーのライブ映像を見るのがとても楽しみ!
5152686492818329233_n.jpg

1  2  3  4  5