土曜日, 2016年4月16日

YT


真ん中にドライサウンド用としてノーマルタイプの412sキャビを使用し、
左右にはFront Loaded(スピーカーを前部から搭載)の412sキャビを使用し
Matrix GT1000 1Uパワーアンプでウエットサウンドを出力しています。

このようなWet-Dry-Wetセットアップは前例がありませんが、
試してみた結果Wet用にFront Loadedの412sを使用する事によって
引っ込みがちなエフェクトのかかったサウンドが前に出てきて
ちょうど良いバランスになったそうです。
音にシビヤなYTらしいアイディアです⭐︎

メインアンプは今回もEcstasy Custom!

3210857.jpg
Last gigs

マイキングの仕方が気になったので聞いてみたところ
Shure Beta 188、audio technica 4050を使用しているそうです。
ギターアンプの音を拾うマイクとしては珍しいと思いますが、
エンジニアのケビンさんのチョイスで結構良いそうです。

金曜日, 2016年4月15日

Croc Black 412s


スティーブスティーブンスが愛用するFriedman 412s!
カスタムカラーのCroc Blackが際立ってステキです。

32352534.jpg
ご興味がある方はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Francis Dunnery- Vampires (2016)

木曜日, 2016年4月14日

GF 45


Goldfinger 45
Goldfinger 45 Test

Pietro Posaniさん、なかなかのナイスプレイ!
最初のテイスティーなリズムプレイにぐっときて
朝から何回も聴いてしまいましたw

Goldfinger 45の美味しいトーンをとてもわかりやすく
デモ演奏してくれていると思います。

水曜日, 2016年4月13日

Super Six


Lovepedal- Super Six "Stevie Mod"

Texas Blues Alleyのアンソニーさん。
なかなか素晴らしいプレイと丁寧な説明で
とても分かりやすいデモヴィデオをアップしてくれています。

10インチスピーカー4発を搭載した
ブラックフェイスのトーンとフィールを
見事に再現していると思います。

火曜日, 2016年4月12日

GT 1000 FX 2U


Matrix GT1000FX 2Uのユーザーさんが急増中!

32529786.jpg
氷室さんのツアーリハに集中モードのDAITA氏のラックより。

高崎晃師匠のステージでも大活躍しています!

1  2  3  4  5  6  7