White SG


ギタセン ハリウッドでこのWhite SGを目にしてぐっと来た。
80'sのファンは世代的にわかる方も多いと思いますが
もちろん"Shot In The Dark"でございますw

3520058.jpg
オジーと曲作りをしているとかいないとかfbで話題に上がっていましたが
オジーの関係者とお付き合いのあるジョーホームズによると
そういう話はいまのところ全く耳にしていないとか。
しかしファンとしては想像するだけでわくわくですよね!


⭐︎今日のBGM⭐︎
The Ultimate Sin- Ozzy Osbourne

水曜日, 2016年4月20日

2


デイブをはじめ フリードマン/ラックシステムズ関係者は皆VHの大ファンで
こんなペダルボードを作っては鳴らしてキッズの様にニコニコしています(笑)

422430459.jpg
もちろんデイブリー時代のVHファンの僕としてもどストライクですw!

そして片やデイブフィリップス(LA Sound Design)の工房に集まってくるのは
スタジオ系/ジャズフュージョン系とはっきりとカラーが分かれていて、
有名どころではマイケルランドウ、ティムピアス、オズノイなどが顧客です。

僕は両方とも大好物ですので、いつも両方に顔を出していますが
これだけはっきりとカラーが分かれてきたのはなかなか興味深い出来事です。

ボブブラッドショウの流れをくむこの2つの工房ですが
それぞれが得意とする世界で大活躍しています。

火曜日, 2016年4月19日

La Grangeデモ


Bogner La Grangeのデモヴィデオがリリースされました⭐︎

7432.jpg

月曜日, 2016年4月18日

Combo x 2


2台のコンボアンプを1つのハードケースに収めてあるという
ニールヤングのツアーリグで目に留まったレアなデザインのケース。

4958467358858190680_n.jpg
1398173098450917551_n.jpg
USメイドのハードケースを日本に輸入するとなると
とても高価になってしまうのでなかなか仕入れはキビしいですが
やはり多くのトッププロのワールドツアーに採用されるくらいなので
その作りは頑丈そのもの!

15日にご紹介したSSの412sのハードケースも
ドラゴンケース製です。

日曜日, 2016年4月17日

Swim Spa


Michael Phelps Swim Spa

今一番欲しい物を聞かれたらこれでしょうか。
ステキです!

1  2  3  4  5  6  7