木曜日, 2016年3月10日

Metal Grill


復活っ!

76422790.jpg


⭐︎今日のBGM⭐︎

水曜日, 2016年3月 9日

LUKE@武道館


TOTOを見に多くの知り合いと友人達が武道館に集結していて
矢継ぎばやに写真やライブレポートがLineで送られてきていた時、
僕はYouTubeでヨーロッパ公演のヴィデオを見て楽しんでいましたw

以前からライブのヴィデオをチェックしていて
アンプのチャンネルを切り替えていないみたいなので
それをテクのJonに確認してみたらやはりでした。
ボグナーエクスタシーアンプのブルーチャンネルのみを使用し、
クリーンから歪みまで手元のヴォリュームでコントロールしていて、
ソロ時に歪みペダルでもう一歩軽くプッシュしているそうです。

ブルーチャンネルのゲインは4時、マスターは9時。
アンプのブーストは常にONでかなり歪ませるセッティングにしてありました。

6327994281222_n.jpg
LUKEは100V仕様のXTCアンプのトーンを気に入っているらしく
光栄にも今回もサポートさせて頂いております。

今回最強のメンバーと言われているTOTOの日本ツアー。
福岡〜広島〜大阪〜名古屋、と残すところあと4公演。
Have Fun !

火曜日, 2016年3月 8日

New Black Croc BE-100


2427134742.jpg


⭐︎今日のBGM⭐︎
Billy Idol- Whiplash Smile (1986)

月曜日, 2016年3月 7日

アスフェス


あの伝説のライブ・US Festival 1983を再現しようという
トリビュートバンドを集めたコンサートがあるそうです。
こういうお祭りも楽しそうですね!

ランディーローズを演じるRandy Chambersは一見の価値あり!

4325435.jpeg

ワールドクラスのミュージシャンが集まってのジャムナイトも
毎週水曜日にハリウッドのボーリング場でやっているし(これもFree)
みなさん、原点回帰的ムード?


⭐︎今日のBGM⭐︎
Thin Lizzy- Live@Sydney Opera House 1978

日曜日, 2016年3月 6日

温故知新


ステキな写真を頂いたのでアップしておきます。

やっぱりヘッドアンプでしょう!
という男らしさにホレボレ!

1635903927322363848_n.jpg
レコーディング中@都内某所の現場


⭐︎今日のBGM⭐︎
IT BITES-  Yellow Christian

1  2  3  4  5  6