月曜日, 2015年12月 7日

遂に


何度もランドウのライブを見てきましたが
ランドウ自身、これを超える事はないのでわ?
と思ってしまうほどの超異次元的極上のギタープレイでした。

先日お話しした遂に!の秘蔵ライブ映像の件ですが、
見てみたい方がいらっしゃいましたら
こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。
場所や日時など、アレンジしてみようと思います!

あくまでもファンの集いですので(営利目的ではないです)
一杯やりながら皆で楽しみましょう⭐︎

日曜日, 2015年12月 6日

Friedman Buxom Betty + Bogner 212s


トークショウのハウスバンドやセッションなどで大忙しのToshi Yanagi氏より
新しく入手したギターのデモ映像の撮影現場から写真が届きました。
早速サクっとご紹介させて頂きます!

IMG_7443469.jpg
Friedman Buxom Bettyアンプも大活躍しています⭐︎

IMG_7454368.jpg
Bogner 212s キャビネットとの相性もバッチリです⭐︎

IMG_7422367.jpg

土曜日, 2015年12月 5日

Zendrive


オリジナルカラーバージョンで近々再入荷が決まりました!

87738234.jpg

木曜日, 2015年12月 3日

George


Kenny Kanowskiのバンドのライブを見てきました。
ケニーはその昔スティールハートのギタリストでしたが、
現在はChillin SunというバンドでLAベースでご活躍中!
ちなみにベーシストは元ライオンのジェリーです。

IMG_3930.jpg
週末の昼間の3時過ぎ@Simi Valleyのバイカーバー

IMG_3934.jpg
バーカウンターの奥からステージ方面を眺めた景色。

IMG_3933.jpg
デイブフリードマンが連れてきた方がとてもナイスですぐに会話は盛り上がり
ワールドワイドなツアーを15年間やってきたと言うので
バンド名を聞くも聞き覚えがない。。
「えぇぇ? 本当に知らないのか?」とデイブ。
三回も聞かれますたが存じ上げませんw

The Black Eyed Peas

意識して聴くのはクラッシックロックがほとんどで
ラジオから流れてくるオールディーズやR&B・ジャズなどは聴くけど
メインストリームの音楽はほとんどまともに聴いていないので
こういう時に困ります(アセ)

「まあポップなつまらない曲が多いし、You hate their songs」とデイブ。
その後の会話の中で、その曲のほとんどをこの方が書いていると知り
デイブも苦笑いw

自ら僕のiPhoneを手にしてウィッキで検索して見せてくれたw


ローカルバンドのギタリストかと思ったら、
すでに大成功しているのねw

IMG_3936.jpg
ステージ前のテーブルを陣取ったデイブフリードマンとジョージw

IMG_3942.jpg
ZEPの曲のソロの途中でケニーにステージに呼ばれ、
ギターを受け取り弾き始めるジョージ。
ライブで鍛え上げられてきたそのプレイは、
爆音慣れしたさすが!なプレイでした。

後でToshi Yanagiにジョージの事を話したら、
なんとジョージはMIで僕らと同時期に生徒さんだったそうです。
こんな第一線でご活躍しているギタリストがいたんですね!

今やっているCairo Knife Fightのライブ映像を見せてくれましたが、
これがまたなかなか強力!

IMG_3917.jpg
Simi Valleyは渋滞なし時に車で飛ばして30分の距離。
日本でいうと東京駅から横浜駅くらいでしょうか。
のんびりとした平穏な空気漂う郊外の街です。

水曜日, 2015年12月 2日

Helios 100


Prashant AswaniによるHelios 100のライブデモの第三弾が公開されました。

38374632.jpg

1  2  3  4  5  6