火曜日, 2015年10月27日

ラウドネス


現在、LAは26日の20時前。
今日はこれから楽しみにしていたラウドネスのライブ。
スタートはまあせいぜい22時過ぎだろうと焦ることもなく
しかし友人たちから何時スタートかとの情報交換が飛び交う。

デイブフリードマンとの会話

数日前、
T「デイブ!ラウドネスがウイスキーでライブやるよ!」
D『まじか!』

その2分後、
D『チケット買ったよ!』
T「OH COOL!」

今日(ライブ当日)、19時半、
D『入ってすぐのテーブル席をゲットしたから』
T「え?もう入っているの?ショウタイムは何時だって?」
D『23時』
T「それまで3時間+、 何してんねん?w」
D『(景気付けに)飲もうぜ!』

どんだけ熱狂的なラウドネスファンなんだという話でした(笑)
わくわくっ!

86629.jpg

日曜日, 2015年10月25日

師匠


アルコール&◯ラッグを断ってからしばらく経ちますが、
最近またより若返った感がありますね!

ルーク師匠のプレイにいまだゾッコンでございます。

87162784000_n.jpg
アーニーボール弦のポスターなのに、
ボグナーとZ-Barもちゃっかりト!w

土曜日, 2015年10月24日

適者生存


It is not the strongest of the species that survives,
nor the most intelligent that survives.
It is the one that is the most adaptable to change.

                                                    -Charles Darwin

生き残る種とは、
最も強いものでもなければ、
最も知的なものでもない。
最も変化に適応出来る種が生き残るのである。
---

スポーツやいかなるゲームの戦いにおいても、
強者が生き残ると解釈されしがちですが
実は力の強弱ではなくその環境に適応していける者だけが
往々にして潰れずに生き残っていけるということ。

どんなに困難な状況に置かれても素直に現実を受け入れ
それに対応していかなければならないという精神面での教訓でもある。
はっ!っとさせられました。

何の話や、って?
それはナイショw

金曜日, 2015年10月23日

ミックス


Friedman JJとSmall Headのミックス!
極上のサウンドが聴こえてきます⭐︎

1695258725.jpg

木曜日, 2015年10月22日

Only in BH !


多彩なカラーバリエーションはあれど...
87666914095_n.jpg
ビバリーヒルズならでわ?w

1  2  3  4  5