土曜日, 2015年5月16日

R.I.P.



心からご冥福をお祈りいたします

金曜日, 2015年5月15日

商品開発室#2


日々独自の研究とテストが繰り返されているボグナー工房の一室の景色。
様々なタイプのギタリストが工房に呼ばれて音出しをして、
そのニーズに応えるべくデザインに没頭するラインホルド氏。
パッションの塊の様な方です!

R824343.jpg
ここ最近はヨガにはまっているみたいです。

木曜日, 2015年5月14日

LA〜Honolulu


LA〜ホノルル間に青函トンネルの185倍の距離の
世界最長の海中トンネルを作り高速列車を走らせるという
漫画ちっくで極非現実的なプランがもち上がっているという。
話題作りにしてはスケールが大き過ぎですよね。

undereatunnel.jpg
その前にまずLas Vegasへの線路を作って欲しいw

火曜日, 2015年5月12日

Frank


18年ほど前にルームメイトだった友人のフランク。
LAのビーチ界隈では名の知れたサーフィンのインストラクターです。
ハイスクールの頃の週末や夏休みは早朝に親に車でビーチに送ってもらい、
夕方ピックアップに来てもらうまでサーフィンに没頭していたとか。

R878675656.jpg
サンタモニカの桟橋の南側の砂浜に早朝6時頃からお昼前まで
レッスン用のサーフボードが並べて置いてあり一目でわかるので、
もし機会があったらぜひ声をかけてあげてください。
とてもフレンドリーなナイスガイです☆

R87876768879.jpg
Natural Surf Technique というレッスンDVDも好評発売中!

日曜日, 2015年5月10日

Jam Night


ハリウッド界隈ではジャムナイトがさらに盛んになってきています。
要はバーやクラブとかでクラッシックロックなどをジャムるのですが、
ex-という肩書きのキャリアあるミュージシャン達が仕切っているのもあり
超有名どころも顔を出して楽しんでいるのをみかけます。

ダグのFriedman BE-100のリアルなトーンをお聴き下さい。


先日ジャムナイト@ラッキーストライクスではリッチーコッツエンが登場し、
リッチーを知らない世代の人達がそのスゴさに呆気にとられていたりw

1  2  3  4