水曜日, 2015年2月18日

Motley Clue@Super Arena


やはりスケールのでかいアリーナロックショウは、
巨大なアリーナ会場で見るのが最高ですね!
モトリークルーならではのその醍醐味を
たっぷりと見せつけられました☆

いまだに毎日の様にラジオで耳にするモトリーのゴキゲンな曲の数々ですが、
こんなにも多くのヒット曲があったんだ!と再確認。
いまさらながらミックマーズの偉大さに敬服です!

R9353435.jpg
初日はサイドスクリーンすら小さく見える一番後方の上の天井近く、
会場の熱気がほとんど伝わらないアウェイな席でひっそりと見ましたがw
15日は熱いモトリーファンに囲まれたウイング席で楽しめました!
日本で見るモトリーのライブは初体験でしたが、
あんなにも熱いファンが大勢いる事実がとても嬉しかったです。

R2453565.jpg
あ、通訳の方、どうせならRockな感じにそのまま訳せば爆笑だったはずw
「日本の文化からなにから全てが好きです!」と省略して訳していましたが、
食べ物とその文化とおOぃが好きです!、とニッキーは言っていたのに(笑)

アンコールで最後の曲、Home Sweet Homeを演奏後
終演を告げるかの様に場内に名曲"My Way"がかかった。
帰りの道中、"My Way"とモトリークルーの名曲の数々が
交互に頭の中でヘビロテでしたw

R9273245.jpg
さてと Dr Feelgoodを引っ張り出してコピーしよう♫

火曜日, 2015年2月17日

Bogner Burnley



R76665667.jpg

月曜日, 2015年2月16日

フリードマン改造マーシャル


BEモッドを施されたマーシャルのサウンドをお聞きください。

Marshall 1987X Friedman Modded

R8242499952.jpg

土曜日, 2015年2月14日

Slash@On Air East


Slash、まるでフィギュア人形みたいでしたw

大勢集まったファンの期待を裏切らず、
ガンズンローゼスの曲も多くプレイしたので、
渡米した1987年〜当時のLAの空気を思い出し
とても懐かしかったです!

気がつくとノってしまっている自分w
素晴らしいロックンロールショウでした☆

R913824.jpg
Slash@On Air East

木曜日, 2015年2月12日

FARMIKOS


LAから届いたパッケージ。

R85243.jpg
わざわざFARMIKOSのCDを日本に送ってくれました!

R9372345.jpg
意外とまめなジョーさんw

1  2  3  4  5