金曜日, 2014年9月12日

個性


無骨なJeepのデザインにすっかり惚れ込んでいますが、
後部のデザインが異なるだけでイメージがここまで変わってしまうと。
よく見るとボディーの質感も変えてありました。
うむむw

R8899987.jpg
R888324.jpg
人と同じを良しとせず、個性を競うアメリカ人ならではです。

木曜日, 2014年9月11日

Atma 18 レビュー


大阪市ご在住の瀬羅さまより、Atmaのレビューを頂きました!
-
それにしても、ATMAは良いアンプですね。
音量を落としても音のハリや艶があまり変わらないし、
三つの音の全部が特徴があって素晴らしく、
アンプ3台分楽しめて、とても得をした気分です。
JCM-800、900、5150等いろいろ所有していたのですが
ATMAを入手してから全部不要になって処分し、
部屋がとても広くなって助かりました!
 
今後もいろいろな新製品を楽しみにしています。
ありがとうございました。

R8382532.jpg

水曜日, 2014年9月10日

☆祝☆


錦織選手、とても輝いていましたね!
US Open、準々決勝から見ましたが、わくわくしっぱなしでした!
決勝戦という檜舞台に立てるだけでもとんでもない偉業。
日本人がそこに立っているのを見るだけでも信じられない夢の世界。
そこに行くまでにどれだけの血と汗と涙を流してきたことか、と思い
1人コートで懸命に戦っている姿を見ていて涙がこぼれてきました。

US Open 準優勝という日本人初の快挙!
勇気と感動をありがとうございます。

R81232744.jpg
ん? 右の黄色のサングラスの人... アナログマイク!

月曜日, 2014年9月 8日

@Runyon Canyon Road


ハリウッドブルバードはNorth Fuller Aveから丘へ向かって坂を上がって行くと
ハリウッドヒルズの丘を登るトレイルへの入り口が見えて来る。
ここは犬のお散歩に訪れる人が多いのでドッグパークとも呼ばれ、
またエクササイズに最適なコースなので、常に人々で賑わっています。

R82324433.jpg
普通のペースの徒歩で一周一時間+のコース。
ハリウッドヒルズ〜グリフィスパーク〜ダウンタウン〜LA〜ビーチなど、
LAの街並を一望に出来る絶好のスポットも数カ所有り、
有酸素運動をするには最高な場所です。

グリフィスパークのトレイルにはハリウッドサインの真下まで
歩いて行けるコースもあり、こちらもお勧め!

R823423.jpg
スタスタと先に攻めモードに入ったD!の後ろ姿!w
@Runyon Canyon Road

日曜日, 2014年9月 7日

ジミヘン切手


遂に入手w

R8236.jpg
たまには手書きの絵ハガキでも送ろうかな♪

1  2  3  4  5