日曜日, 2014年6月22日


京都へパワースポット巡りの旅に行ってきた。

金閣寺、平安神宮、知恩院、八坂神社、東寺、と廻り
鞍馬山での森林浴でマイナスイオンを胸一杯に吸い込み、
その厳かな空気に触れ、身も心も引き締まる思いでいます。
次のステップに向けての気持ちの切り替えも出来て、
とてもいい旅となりました!

R8432454.jpg
Youは何しに日本へ、の影響大ですw

土曜日, 2014年6月21日

Wonder what that tastes like?


どんな味?

R88737223.jpg
求む、チャレンジャーw

金曜日, 2014年6月20日

セッション


菅沼孝三さんのメタルセッションナイト Vol.6 に初参加!
ハイウェイスター、キルキン、でエントリーして楽しんで来ました♪

g71721.jpg
お店の壁にかけてあったイングヴェイモデルのギターをお借りしたのですが、
これがまたFender USA製という事で過去に見た事もない極鬼スキャロップw!
いつもの調子で押弦するとピッチが合わなくなるので必要以上の集中力を要し、
眉間の皺が険しいキビシー表情となっております(反省w)
しかしそこはリッチーなのでバッキングはテキトーでオッケイ!(笑)

その場にある慣れない機材でチャレンジする緊張感、
これもまた堪りませんw

S__7651330.jpg
菅沼孝三メタルセッション Vol.6@渋谷マルムスティーン 6/18/14

木曜日, 2014年6月19日

Lovepedal - Small Box Tap Trem


新作のプロトタイプのデモ映像が公開されました!

Lovepedal - Small Box Tap Trem

水曜日, 2014年6月18日


素晴らしい表現力とそのトーンにインスパイアされます!

Change - Mateus Asato

R8374724.jpg
w/ Bogner Shiva combo

1  2  3  4  5