日曜日, 2014年2月 2日

JJ


その人気具合が一目瞭然となるアーティストのサイン会@NAMM。
フリードマンのブースにてJerry CantrellとSteve Stevensのサイン会があり、
両者 予想を超えた長蛇の列が出来ていて大変な人気ぶりでした!

Jerry Cantrellシグネチャーモデルが満を持して遂に発表されました☆
ジェリーのファンでなくとも、このアンプの魅力にノックアウトされてしまう
ギタリストが続出することでしょう。えらいごっついサウンドになっています!

IMG_190344455.jpg

IMG_19085354.jpg
IMG_1905546443.jpg
IMG_190644365.jpg
IMG_190734665.jpg
独立したEQセクションを装備した、2チャンネル仕様となっています!


土曜日, 2014年2月 1日

X


NAMM寸前に完成してきたPhil Xシグネチャーアンプ!
これがまた想定外のナチュラルでオーガニックなトーンで
かなり実用性の高い極上のサウンドのアンプです☆

R82834334234.jpg

IMG_19018754.jpg
IMG_190287633.jpg
2マスターヴォリューム!

秋元氏(Ziggy Marley)が試し「アンプ探しの旅は終わったと思っていたけど、
これまたとんでもないアンプに出会ってしまった」と感嘆の声をあげていました☆

Guitar Show


NAMMの近場でヴィンテージギターショウがあったので
NAMMを抜け出しサクっとチェックしに行ってきました。

メインゲートに行くとそこではなくGate 8だと言う。
いやはやそのGate 8に辿り着くのにこれまた長い道のりで、
さすがにわかってはいるもののイベントセンター&駐車場 広過ぎますw

IMG_1782.jpg
R889232453.jpg
R88454328878.jpg
最初に出くわしたのがこの1963 Fiesta Redのストラト!
$26,000也

ここで「たまさ〜ん」という声が聞こえたような気がして、
しかしまさかこんな所で日本人の知り合い?っと思ったら
秋元氏(Ziggy Marley Band)と偶然ばったりw!

R98485323.jpg
Shot In The Darkだ!(笑)と一人舞い上がりました。
1963 SG $3,999也

フェンダーの12弦ギター。
手に入れたいと思っているギターです。

R9834256.jpg
新品のネックとボディーまで売っていましたw

R988454235.jpg
ピンスイッチのヴィンテージのマーシャルにも期待して行ったのですが、
この1974年製50Wが2台しか見当たらなかったのには残念w
ちなみに上の一台の前オーナーはウォーレンマルティーニだとか。

R887428455.jpg
古いマーチンのアコギを探しているのですが、
いい出会いはありませんでしたw
次回に期待!

R7777564729.jpg

1  2  3  4  5  6