金曜日, 2014年1月17日

#5856 Hall B@NAMM 2014


Wanna hear something new at NAMM ???
Come to our booth: #5856 Hall B

R913432322.jpg
この茶目っ気具合がまた天才ラインホルドボグナーらしい♪

木曜日, 2014年1月16日

Jake


マーケットの雑誌コーナーにて エディーの表紙に釣られ、
昔のアルバムについてのインタビュー程度であれば、
またクラッシックな内容かなと思い立ち読みしてみた。
一人にやにやとエディーのインタビューを読み終え、
その次のページをめくって 思わずおおお!っとのけぞった。
孤高なオーラを放つジェイク様のお写真と最新インタビューじゃないですか!
この編集者の仕掛けにハイファイヴしたくなりました(笑)

R192322.jpg
R1234193.jpg
十数年ぶりにギターワールド誌を買いました(笑)

水曜日, 2014年1月15日

Atma 18


Prashant AswaniによるBogner Atma 18のデモがリリースされました☆
その場で演奏されたライブのギターサウンドをお聴きください。

R1924672832.jpg
Octafuzzのトーンも要チェック!

夏?


毎度の事ながら異常気象ですw
この時期に日中の気温が30℃っていうのもビックリ。
Las Vegasよりも、Honoluluよりも、
Palm Springsよりも、Ko Samuiよりも、
Valley側のLAが一番暑いらしいw

R2342.jpg
驚いてか 左手の甲にガングリオンが再度出現し急成長中w

火曜日, 2014年1月14日

LUKE !!!


フリードマンの工房には多くのトッププロのラックがところ狭しと置いてある。
その中でも特に目を引くのがツアーで酷使されたであろうツアーケース。
昨日立ち寄ったら目に飛び込んで来たのがコレ。
ルークのペダルボードのツアーケース!!

IMG_143892356.jpg
久しぶりに芋屋でライブをやるそうです!

R1823432.jpg

1  2  3  4  5  6  7