木曜日, 2013年9月 5日

カスタムアンプ


2月にデイブフリードマンにオーダーしてから早半年が経過w
Marshall 1959HW Super Lead 100 Plexiの改造に着手したようです。
再来週には渋谷アンプステーションさんに入荷する予定!

hwm2.jpg
エフェクトループも増設されます。

水曜日, 2013年9月 4日

Pink Taco


大変お待たせしました!
Friedman /Pink Tacoが入荷しています。

009020345.jpg

004928375.jpg

オクラ


まさか自分が頻繁にオクラを食べるようになるとは思いませんでしたがw
健康オタクなのでネバネバ三兄弟は冷蔵庫に常備であります。
普通にRalphsにOKURAが置いてあるのもビックリだけど
日本マーケットで入手したオクラとのサイズの違いにもビックリw

R93845764.jpg

火曜日, 2013年9月 3日

Jazz/Standard


車のエアバッグのリコールがあったのでメーカーに車を預け
代車を運転していて普通のラジオとは違う何かのプログラムで
偶然フランクシナトラがかかっていてぐっと来た。
かかる曲全てが素敵な曲ばかりで耳が釘付けとなり
これは覚えておきたいと思った曲の画面を写真に撮っておきました。
その中でも特にナイスだった曲をご紹介します☆

IMG_5280.jpg
♪ It Could Happen To You/Frank Sinatra
♪ I Found A Million Dollar Baby/Bobby Darin(1957)
♪ Wives And Lovers/Julie London
♪ Willow Weep For Me/Billie Holiday
♪ Say It/John Pizzarelli
♪ I'll Take Romance/June Christy
♪ When I Fall In Love/Johnny Mathis
♪ I'll See You In My Dreams/Sue Raney (1958)

日曜日, 2013年9月 1日

Pink Taco


初回ロットは30台でしたが、
今回は50台リリースされるそうです。
真っ先に日本用に7台確保出来たので
来週末前後の入荷となります。
次回は年を越してからの入荷予定です。

IMG_5304.jpg

1  2  3  4  5