月曜日, 2013年9月23日

Led Zepagain with Jimmy Sakurai


Led Zepagainの8月のツアーだけ参加のつもりでいたJimmy 桜井氏。
AXS TV's "The Worlds Greatest Tribute Bands" というTV番組の
ライブ収録がROXYで行なわれるという事で参加要請に応え再渡米!
ついでに他2箇所でギグをこなすという攻め込み具合!
羽田発の夜行便で渡米し、夜7時にLAに到着したその足で
会場に向かいライブをやるというトップアイドル並みの忙しさw
これはもう決まりでしょう!(笑)
来年こそはLAに移住してLed Zepagainの正式メンバーとして加入し、
世界規模でご活躍すること間違いなし☆

IMG_5504.jpg
@Saint Rocke,Redondo Beach

日曜日, 2013年9月22日

Friedman Pink Taco


ボンジョビのツアーに参加中のPhil X。
相変わらず素晴らしいデモ映像で魅せてくれます♪

Phil X+ 59LP+ Friedman Pink Taco

$385,000という高価で希少なヴィンテージGibson 59LPを鳴らすのに、
光栄にもFriedman Pink Taco+ Friedman 1x12 Cabinetを使用☆
このアンプのポテンシャルの高さが伺えます。

SICK and SEXY and SLEAZY ! (笑)

金曜日, 2013年9月20日

Mobile Barbershop 2


先日ご紹介したあの移動式床屋さん。
居心地がいいのか同じ場所にまだ停車してあった。
Sunshadeを出し、完全におくつろぎのご様子。
ベースになっているのはキャンピングカーだとは思いますが、
この様にカスタムオーダーしたらどのくらいかかるんだろう?
気になるw

IMG_5472.jpg
キャンピングカーでの放浪生活に憧れます☆

木曜日, 2013年9月19日

Berkos FX Third Stone Fuzz


YouTubeのデモ映像のリリース後 世界中からのオーダーが急増しており、
極めて入手困難になってきているBerkos FX Third Stone Fuzz!
今回10個のみ入手出来ました。

482923_4366_17570_n.jpg
THE頑固な拘りの職人さんによる逸品です☆

水曜日, 2013年9月18日

原点


Bognerの工房にて新しいアンプのプロトタイプを試しています。
個人的にはKT-66のアンプをリクエストしていて、
どんなチューニングに仕上がるかに期待が入ります!

今年の夏はLed Zeppelinのリマスターライブアルバムを聴く事が多く
ジミーペイジのスゴさをいろいろな角度から再確認しながら、
本物のロックギターサウンドはやはりコレやっ!
と一人ニヤニヤしています♪

IMG_5463.jpg
今日の朝 最初に聴いた曲は、Dazed and Confused!
この透き通ったカリフォルニアブルースカイの下、
Dazed and Confused〜Stairwayを車内で爆音で聴いてるのは
たぶん僕だけでしょう(笑)

1  2  3  4  5