売家


不動産物件のウェブサイトをチェックしていたら見覚えのある家を発見!
ナント徒歩圏内にあるあの著名ギタリストの邸宅が売りに出されてる!

聞くところによると、シアトルとオクラホマにも豪邸を所有しており、
このLAの家は3ベッドルーム+2バスルームと小さいので
ツアーが終わったら大きな家に買い換える予定なんだとか。
さすがにワールドクラスともなるとスケールが違う!
庶民的には羨ましい限りw

水曜日, 2013年7月24日

Pink Taco


パネルのメーカーが冗談で試しに作ってきたというレアな1台!
残念ながら生産はしないそうです。

IMG_47519875.jpg
not for sale

First Major Interview


"Why don't you interview me? Nobody has ever wanted to interview me."
"Who are you?"
"Eddie Van Halen."

35年前の今日、
初のメジャーな音楽誌のインタビューを受けたというエディー。
しかもパットトラバーズの前座でプレイした夜で、
たまたまパットが不在だったので自ら売り込んだんだとか!

火曜日, 2013年7月23日

Workshop@Apple Store


iPad Miniに一目惚れ!
購入ついでにワークショップをやっていたので参加してみた。
元気なおばあちゃんが4人のみ参加していて、
皆でわいわいがやがや楽しそうにやっていましたが、
教える側はかなり苦戦しているご様子で、
それがPC初心者コースと気がついた時には既に遅く、
講師のお兄さんに捕まり逃げる空気ではなくなりw

IMG_4747987.jpg
言語の設定の仕方についての説明をし始め、
カレッジで日本語を専攻していたというお兄さんが
日本語を選択し何やら"ひらがな"を打ち込み始めた...

「もうかえりたい」

モニターに映し出された日本語がわかるのは僕だけで、
それを読んで思わず笑ってしまったら、
勘の鋭い1人のおばあちゃんから
「何かヘンな事を書いたんでしょ!?」と攻められ
たじたじなお兄さんでした(笑)

月曜日, 2013年7月22日

WoW


"Hot For Teacher, Live in Concert" Avery Drummer

6歳にしてこのレヴェル、将来が楽しみですよね!

カントリーミュージックのシンガーソングライターであるBrad Paisleyが
アリーナのステージでこういうお楽しみコーナーを設けて
Van HalenのHot For Teacherっていうのも新鮮。
根っこにしっかりRockもあるという事でしょう♪

93848856.jpg
最後にお父さんが彼を抱え上げてキスするシーンが泣ける。

追記)よくよく見たらお母さんかも?(笑)

1  2  3  4  5