Justin Derrico's Rig


Justin Derrico's Rig Part 1

Justin Derrico's Rig Part 2


木曜日, 2013年5月 2日

ストラト


原点回避といったところでしょうか。
このところローズウッド指板のストラトにすっかり入れ込んでいる。
高校時代にレインボウ全盛期のリッチーブラックモアに傾倒し、
ラージヘッドストック、ローズウッド指板の
フェンダーストラトにしか目がなかった頃の自分に戻っています。

あれこれ自分の理想のトーンを追求していて、
ピックアップ交換に時間を費やすのも随分久しぶり。
いろいろと勉強になって楽しいです。
何かお勧めがあったら教えてください♪

IMG_3389.jpg
RainbowといえばKill The King
ソロ後半(4:31~)で聴ける異弦三連符を全てアップでいかに奇麗に弾けるか。
高校時代に最初にコレにつまずいて以来最大の課題となり、
未だにどんな早弾きよりもコレが一番の難関だと思っている(笑)

1  2  3  4  5  6  7  8