月曜日, 2013年5月 6日

おっと


自宅であれこれテスト中♪
ギターを弾いていてよだれをたらしたのは久しぶりw
あまりに心地良いのでつい(笑)

brnly2013.jpg

Red Jose


「手放したいホゼマーシャルありますか?」
3年程前にトロントにあるレコーディングスタジオにて
ホゼアレドンド改造マーシャルを探しているという事で、
カナダのFortin Ampのマイクからメールが届いた事があった。
しかしどこから私の連絡先を入手したのか気になったので聞いてみると、
とある楽器フォーラムサイトで改造アンプの話題になっていて、
ホゼとリージャクソンの改造マーシャルはある時期に
その殆どが日本に渡っていると噂になっているらしく、
ホゼマーシャルの事ならここに連絡してみたらどうかと、
私の連絡先を知っている方が書き込みをしていたそうです(汗)

数ヶ月後、日本で1台見つけて入手したというので
後日そのホゼの写真を入手。

redjm.jpg

昔私がオリジナルオーナーから入手し日本に送った懐かしい1台でした。
巡り巡ってカナダで活躍する事になったそうです♪

以前オークションサイトで見つけた事もあったそうですが、
John Sykesとの競り合いに負けて入手出来なかったとか!

サイクスにもフリードマンアンプの存在を
教えてあげたほうがいいかな(笑)

.

日曜日, 2013年5月 5日

おおおっ!


最初誰だか気がつくのに数秒かかりました(汗)

That Metal Showに引っ張り出される事になった様ですが、
ご機嫌いかがでしょうか?
当時アジア圏のキッズに大きな夢と希望を与えた貴方様の勇姿、
今でも昨日の事の様に思い出されます。
6月の放送がとても待ち遠しいです。
新バンドも楽しみにしています♪

947103_637777272902375_788422882_n.jpg
Jake E Lee@That Metal Show

土曜日, 2013年5月 4日

White 1x12


IMG_3513.jpg
Kerry Wright 1x12 Marshall Type Bottom Cab

金曜日, 2013年5月 3日

Metro-Friedman Custom


マスターヴォリューム付きのBrown Eyeモッドを施した
日本限定リリースモデルの"Metro-Friedman Custom"が再入荷しました。
改造作業にエキストラな時間と手間を要するので、
デイブフリードマンの手の空く僅かなタイミングを見計らって
モッドをお願いしているとても希少なモデルです♪

IMG_35068754.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8