金曜日, 2013年5月17日

My favorite


夏が来ると飲みたくなる、
Strawberry Wild@Jumba Juice

IMG_3736234.jpg
お腹一杯になって一食分 浮きます(笑)

木曜日, 2013年5月16日

レアグリルバージョン


Bognerらしくはないですが、これも試作品でレアな個体です。
クラッシーな風貌でなかなか素敵!

IMG_3695.jpg

@Car Wash


今日は久しぶりに洗車のプロに任せてみた!
ホイールの磨きっぷりにホレボレ(笑)
待ちエリアからの景色。

IMG_3698.jpg
BognerとFriedmanの工房の丁度中間辺りにあるCar Washにて。

水曜日, 2013年5月15日

Oxford


Oxfordの試作品のテストを繰り返していますが、
なかなか皆がこれだ!っというレベルには到達していないので、
残念ながら今回のリリースには間に合わないかも知れません。
ラインホルドのやっている事が超越しているので、
皆がついていけていない可能性もあり?(汗)

IMG_3697.jpg

火曜日, 2013年5月14日

We are the world


シンディーローパーのパフォーマンスに鳥肌!
これだけのスーパースターが一堂に会してのレコーディングで
この堂々たる伸びやかな歌いっぷりに心揺さぶられ、
ぐっときて涙腺が緩んでしまいました。
聴き慣れていた形になっていく過程も興味深いですよね!

そうそう、ロックバージョンHear n' Aid - We're Starsでは、
イングヴェイがダントツの素晴らしいパフォーマンスを披露したと
個人的に思っています!

1  2  3  4  5  6  7  8