火曜日, 2013年5月21日

Pink Taco + 1x12 Cab


03087643.jpg

月曜日, 2013年5月20日

試作品


また何やら始めたラインホルド。
チェックして欲しい、と呼ばれ工房に行くと
僕の大好物の改造マーシャルが目に飛び込んできた♪
さて、どうなることやら!

IMG_3621865.jpg
アンプとペダルの試作品がそこらじゅうに置いてあります!

Galvatron


初めて行ったバーのメニューにあった
いかにも危険そうなオリジナルカクテル"Galvatron"。
さすがに車の運転があるのでこれはパスしましたが、
ドクロマークと赤文字での注意書きがその危険度をよく表していて、
チャレンジャーとしてはどんなものかとトライしたくなる(笑)
ギャルヴァトロン、デスコア系のバンド名にいいかも?w

IMG_3720.jpg
ちなみに渡米前は道玄坂に現在もあるバーで
バーテンダーをやっていました。

日曜日, 2013年5月19日

各種


フリードマンアンプのラインナップが勢揃いしています!

024928475.jpg
Pink Tacoの次回の入荷は6月半ば以降になると予想しています。

お気軽にお問い合わせください。

土曜日, 2013年5月18日

試聴会


ロバート(メタリカ)とブルックワッカーマン(バッドレリジョン)との
セッションからスタートしたこのジョーホームズのプロジェクトですが、
ボーカルのロビーが加わり 15曲くらいある内の5曲が遂に完成しています。
つ い に  ですね(笑)
年内にはEPでリリースする予定だそうです。

Farmikosとして活動するにあたり、
現在ベーシストとドラマーのオーディションをしていて、
ドラマーは一人既に新しい曲のデモで叩いているので
音源を聴かせてもらいましたがこのドラマーに決まりでしょう!
かなりパワフルな激しい系です。

先日いつものラーメンミーティング時に、
「日本の友人達に聴かせてあげて!」と
完成した音源5曲が収録されたCDrを頂いたので、
新宿のロックバーで爆音で試聴会でもやりますか!

1  2  3  4  5  6  7  8