おおっ!


wvhback.jpg
何かのセッションの写真だろうか?
ウルフィーのステージにボグナーウーバーシャルが置いてあるのを発見!

ボグナーデモ


Los Enanitos Verdes - In The Studio - Bogner Amps

水曜日, 2013年4月17日

@Musikmesse '13


Musikmesse '13 - Bogner

bgnr2013.jpg

火曜日, 2013年4月16日

10周年記念ピック


宮城の渡辺様より熱いレビューを頂いたのでご紹介させていただきます!
---

全面的に素晴らしい仕上がりのpickでした。
鳴らしてみると、一瞬でかけがえのない記念品から、
メインとして愛用したい宝物になりました。
壊れたら困るので......他は袋に入れたまま使わずに、
まるで美術品に見とれるように羨望の的になってます。

今まで愛用した幾つかのお気に入りpickから、
一瞬でメインの座を不動にした真打ちのようなpickですね。
抜け、音色、輪郭など全面的に素晴らしい。
私にとって究極の逸品(間違なく最高傑作のpick)です。
おまけしてい頂かなければ、一生巡り会えずに終わっていたでしょう。

ミュゼットジャパンの新たな門出を祝う
福音のようなinspirationに満ち溢れているpickに
仕上がっていると思います。

出来ればレギュラーか受注生産品として、
ミュゼットジャパンの正規輸入品同様に、
ひとりでも多くの人に愛用してもらえると
ベターな名工品だと思いました。

734180_1617836431_n.jpg
Limited 2000,not for sale

月曜日, 2013年4月15日

Pink Taco Demo


Friedman Amplifier's Pink Taco Demo 1

Pink Taco
20 watt EL84 based tube amp with 3 12ax7's
Single channel with series FX loop.
Bass,Middle,Treble,Master,Gain
All hand wired

fdmnpt20.jpg
月末までに1台入荷予定!


1  2  3  4  5  6  7  8