出物


マーチン(元カスタムオーディオ)がクランチモッドを施した
1975年製のヴィンテージ100W マーシャルの出物を発見。
ダグが所有している改造マーシャルと同タイプ!
ループを増設してから、日本へ出荷する予定です。

IMG_3189m.jpg

月曜日, 2013年3月18日

rare custom color


パナマのレアカラーバージョンが入荷しました!

0149283847.jpg

撮影現場


LA/Hollywoodは映画のメッカだけあり、
撮影の現場に出くわす事が多いのですが、
今日は近所の邸宅で撮影があったみたいで
この様に撮影用機材車などがズラリと道に並んでいました。

IMG_30j.jpg
IMG_3096l.jpg
衣装を積み込んだトラックからこうして衣装が運ばれていて、
しかしそのまま家の外に置きっぱなしの光景。

IMG_3094k.jpg
このトラック、前が移動トイレ!
後ろがプロデューサーなどのオフィス用のスペースになっていた。

IMG_3099.jpg
と、お散歩中の景色でしたw

日曜日, 2013年3月17日

A&S


利便性に優れているペダルボードのケースの一例。
タイヤをゴム製のゴツイのにしたらよりベター!

IMG_3187a.jpg
By A&S

土曜日, 2013年3月16日

Don't Stop Believin'


Don't Stop Believin' : Everyman's Journey、見てきました♪

やっぱりジャーニーは素晴らしいっ♪

アーネルの魅力をたっぷり満載したこのドキュメンタリー映画。
新作の宣伝効果絶大でしょう :)
間違いなく買います♪

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10