日曜日, 2013年1月20日

Coated Red


世に出回らないはずであったコーティングされたRed pedalを
日本独占リリースで少数のみ再度仕入れてみました。
とても深みのある素敵な赤です♪

IMG_1640r.jpg
IMG_1615r.jpg
外観に塗装不良、細かい傷が多少あるB級品となります。
内部やコントロールパーツに関しては問題ございません。

お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。

土曜日, 2013年1月19日

@神田ショウルーム


IMG_212343j.jpg
>Bogner

XTC
XTC Custom
Uberschall KT-88
Uberschall Twin Jet
Goldfinger 90
Duende Combo
Panama w/Custom Headshell
4x12 Straight Cabinet
2x12 Closed Cabinet
1x12 CUBE Cabinet

>Splawn

Nitro
Quick Rod
Super Sport

金曜日, 2013年1月18日

ESPクリニック


ファシャントアズワニがNAMM/ESPブースにて
連日ギタークリニックをするそうです♪

そこでどこに宿泊になったか聞いてみたらヒルトンホテルだとw
NAMM時はヒルトンホテル全体がパーティー会場と化すのが恒例で、
部屋にドラムセットまで持ち込んで朝まで爆音でセッションする輩もいたり。
寝れない、に一票(汗)

148938_10152427105075475_907932375_n.jpg

木曜日, 2013年1月17日

@Isolde


神田のロックバー"イゾルデ"にてセッション大会に参加して来ました!
ブルース〜ファンク〜ロックといろいろな名曲が飛び出し、
各々が演奏を楽しんでいるという素敵なひと時でした☆

スーツを着たナイスミドルがお酒が進むに連れ壊れ出し、
突如として奇妙な踊りで皆を笑わせたかと思えば、
ステージに乱入してマイクを掴み奇声をあげたりと、
そのはちゃめちゃぶりに大笑い!
ところがこの方、ドラムを叩かせたらスゴかった!
とてもテイスティーで表現力ある本物のドラムに感動♪
お世辞抜きであの方、何モノ?

image3.jpg
友人が撮ってくれた写真!

もう一人、こういうセッションには欠かせない
廻りを和ませてくれる自らバカをやって盛り上げてくれる方がいて
歌は歌えるしギターも鍵盤もソツなく弾いていたので
「あういうタイプは意外と音大卒だったり」とか言っていたのですが、
帰り際にふざけて「何モノですか?」と訪ねてみたら、、
「ぁ! 医者です」
だって!(笑)

m


Nihombashi、Shimbashi、Gaiemmae
昭和生まれ的にはどうも気になってしまう
この駅名のアルファベット表記...

IMG_2106j.jpg
銀座線車内にて

1  2  3  4  5  6  7  8  9