水曜日, 2012年8月22日

Tomorrowland


やるなぁ〜!!

552640_46395_n.jpg

火曜日, 2012年8月21日

GW Mag


最新号のGuitar World誌をニューススタンドで立ち読みしていたら、
日中のニューヨークマンハッタンの路上のど真ん中で
キラーギターを手に仁王立ちするたっかんの写真が目に飛び込んできた。
堂々1ページ ラウドネスの近況について書かれています。
さらなるワールドワイドなご活躍に期待!

Interview: Loudness Guitarist Akira Takasaki on the Band's 30th Anniversary

Guitar World誌で最初にラウドネスが紹介されたのが1985年の5月号。
「Van Halen+Blackmore+Sushi=AKIRA TAKASAKI」と紹介されていましたw
どうせならSushiじゃなくてSakeだろ、と思ったものです(笑)

この吹き替えの英語、
どこかで聞き覚えのある声...
大先輩のジョージさんじゃないですか!

月曜日, 2012年8月20日

スーパーレア


自ら買い付けて来た素材をメーカーへ送り
完成して来たという世界にたった1台のアンプ!
メーカーもなかなかのチャレンジャーですよね♪

298472590506_n.jpg

日曜日, 2012年8月19日

Summer sizzle returns!


380556_10151022093891028_1042112056_n.jpg
100F以下のエリアはビーチ側なので比較的気温は低いのですが、
逆に100F以上のヴァレーと呼ばれる私が住んでいる
サンタモニカマウンテンを越えたエリアは
砂漠の様な厳しい暑さの日々です。
空気がからっと乾燥している事がなによりの救いですが、
さすがにクーラーなしで室内にいるのは目眩がするのでw
クーラー嫌いの自分ですがこの時期だけはクーラーフル稼働!
夏風邪に気をつけなければ!

394415_429558830428397_29711328_n.jpg

土曜日, 2012年8月18日

ピンクタコ


Handwired Marshall JMP 2061 20wのモッドのリクエストを頂いたので、
中古で見つけたこのアンプをデイブフリードマンに届けカスタム改造を依頼。
20wのミニアンプのサウンドとはまず信じられないほどの
オープンでジューシーな極上のビッグサウンドに完成して来ました!

そしてこれをベースにデイブが新機種のデザインに着手。
10月のLA AMP SHOW 2012にて初お披露目され、
"ピンクタコ"という機種名で来年早々のリリースになるそうです。
お楽しみに♪

IMG81612.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9