水曜日, 2012年7月18日

RIP to a Legend


今日は朝から名盤"Made In Europe"を聴いている。
高校時代にやっていたバンドで
Deep Purpleをカバーしていた自分にとっても
あまりにも偉大なミュージシャンがこの世を去り、
心にポカンと穴が空いたような気分...
未来永劫語り継がれるであろう名演の数々。
素晴らしい音楽をありがとうございました。

R.I.P Jon

火曜日, 2012年7月17日

週一の楽しみ


極めて普通のチーズバーガー+フライドポテト+スプライトのランチ。
ところがこの何の変哲もないチーズバーガーが実に美味しかったりする!

716121.jpg
普段は炭酸ドリンク類は全く飲みませんが、
バーガーを食べる時にだけは砂糖水w飲んじゃうでしょう!

普段は健康の為にストイックな食生活をしながらも
週に一度だけは好きな物を飲んで食べるのが自分流。
メンタル面で有効だとかw(笑)

716122.jpg
このローカル感がたまらない!

716123.jpg

月曜日, 2012年7月16日

Johnny Depp


俳優さんとしてだけでなく、
ミュージシャンとしてもその才能を開花させている
ジョニーデップ。

MTV Movie Awardsでのサプライズライブのステージで
フルトーンのテープエコーがアンプの上にセットされていて、
ジョニーに勝るとも劣らないwその存在感に
目が釘付けになりました。

jd71512.jpg

The Black Keys featuring Johnny Depp 2012 MTV Movie Awards

日曜日, 2012年7月15日

ブラウンサウンド+


チューブヘッドアンプとFractal Audio Systems、
そしてMatrixパワーアンプというセットアップを
度々見かけるようになって来ています。

この写真のセットアップでどんな音がするかは、
ヘッドアンプで大体想像がつきますがw

splwn71412.jpg
Splawn Quickrod, FAS Axe FX-II, Matrix GT1000FX-2U,
RJM Rack Gizmo, KORG DTR2000,
pedal drawer with assorted pedals,
MFC-101 controller, 2 Boss FV500 pedals,
2 Genz Benz G-Flex stereo cabs


土曜日, 2012年7月14日

Subway


粋な計らいにぐっと来た。

もう20年以上は食べていないサブウェイサンドイッチ。
学生時代は常に半分を自宅に持ち帰って冷蔵庫に入れておき、
次の日の朝に食べていた事を思い出したw
久しぶりに食べに行こうかな!

sbwy2012.jpg
潜水艦型のサンドイッチ(SUBMARINE SANDWICH)を
客の好み(YOUR WAY)に作ることから、
Subwayと名付けられたそうです。

1  2  3  4  5  6  7  8