日曜日, 2012年7月22日

PlimSoul


マイクフラー氏からニュースが届きました!

Scott Henderson just recorded his whole new record with
Dennis Chambers & Jeff Berlin with the PlimSoul.

Fulltone PlimSoul overdrive guitar effects pedal demo

"gearmanndude"、名前が渋過ぎるっ!(笑)
昔"Guymandude"という笑える名前のギタリストがいた事を思い出したw

GT1000FX 1U+ Fractal+ Splawn


コンパクトと思いきや...

72112compact.jpg

386721_312685428753015_2119048254_n.jpg

土曜日, 2012年7月21日


ユーザーのリクエストに応え、
レアな外観のアンプを続々とリリースしているスプラウン。

オレンジのヘッド、ジェイクを思い出す♪
黄色のハーフスタック、これは意外とインパクトあるかも!

ylow72012.jpg

金曜日, 2012年7月20日

@サンタモニカ


とても幻想的で神秘的な夕焼けでした。

IMG_01267:18:12.jpg

木曜日, 2012年7月19日

Asia


ジェフコールマンからフリーライブがあるとテキストメッセージが届いた。
ASIAにサポートギタリストとして参加しているとか!
晴れ上がった青空の広がる日曜日の夕方にうちから車で20分、
Prashant Aswani君も一緒に行くと言うので途中彼を拾い、
トパンガキャニオンにあるその野外音楽堂へ向かいました。

asia71512.jpg
あのASIAがフリーライブ。
どうやらカバーバンドではなく本物らしいw
ミュージシャンのPrashantはさすがにギャラが気になるみたいで、
どこから出演料が出ているのかという話題になり、
コミュニティーの財源からではないかとその話しは落ち着くw
この野外音楽堂は大きな公園の一角に作られていて、
普段はキッズがステージで遊んでいるというオープスペース。
しかしなかなか立派な作りの意外と広いステージでした。

jk71512.jpg

jk715122.jpg
ASIAのライブをBGMにそれぞれの休日を楽しんでいるローカルの人達。
ステージに背を向けてなにやらゲームをしている家族がいたり、
のどかに昼寝をしている家族もいたりw
なんともアメリカらしい光景でした。

jk715123.jpg
左のギタリスト。白Vを弾いているんだけど音楽はエイジアw
ジェフはストラトでのびやかな素晴らしいトーンを弾き出していて、
ソロを弾く度に大喝采を浴びていました!

jk715125.jpg
ジェフはエイジアの日本公演には同行するのだろうか?

1  2  3  4  5  6  7  8