The key to life


"When I was 5 years old, my mother always told me that
happiness was the key to life.
When I went to school, they asked me what I wanted to be when I grew up.
I wrote down 'happy'. They told me I didn't understand the assignment,
and I told them they didn't understand life."
― John Lennon

John Lennon-Happy Christmas the War is over

JLYO12.jpg

土曜日, 2011年12月24日

クリスマスカード


神からのクリスマスカード!

IMG_1656EVH.jpg

デイブフリードマンの作業台の上に無造作に置いてあったので、
こうして立てかけて拝んで来ました(笑)

Happy Holidays ☆

木曜日, 2011年12月22日

Mophie Juice Pack Air


Mophie Juice Pack Airケースについて以前もご紹介しました。
リチャージャブルバッテリー内臓という実用性の高い素敵なケースですが、
マーケットに3種類存在している事に気が付きました。

初期のモデルはサイドの音量をコントロールする箇所がDivider付きです。

MJPA2011.jpg
次にリリースされたモデルは(現行品)Dividerなしです。

MFJD2011.jpg
またアップルストア限定の最新モデルがこちらです。

MJNEW2011.jpg
トップの部分がざっくりとカットされています。
ミニイヤホンプラグ用にカットされている穴が小さ過ぎるという事で、
どんなサイズのタイプにも対応出来る様にしたようですね。

実はアップルストア店頭にてこのモデルを購入してしまい、
箱を開けて装着時にその違和感に気がついて次の日に返品w
すぐに好みの真ん中のモデルを購入しました。

iPhone 4(または4s)を愛用している方へのクリスマスプレゼントに
いかがでしょう。喜ばれると思います☆

水曜日, 2011年12月21日

写真コンテスト


初の写真コンテストにチャレンジしているグレッグ。
どの写真にもグレッグらしい繊細な感性が光っていると思います。
みなさんにも"VOTE"してもらえれば嬉しいです。

http://GregV.artistswanted.org/exposure2011

GV2011.jpg

gregvmusic.com

火曜日, 2011年12月20日

7UP


アルコールと炭酸類は自宅では飲まないようにしているのですが、
マーケットで見かけた7UPのミニ缶についつい手が出てしまった。
初めて7UPを飲んだ時の感動が蘇る!

IMG_165998.jpg

1  2  3  4  5  6