火曜日, 2011年10月 4日

Life

LIFE 2011.jpg

IMG_1528evh.jpg

思わず買ってしまいそうになった(笑)

月曜日, 2011年10月 3日

XTS/Atomic OD ☆NEW☆

"エグザクトトーンソリューションズ"のAtomic Overdriveが初入荷しました☆

アンプは完全にクリーンな状態で、
まるで良質の改造マーシャルの様な極上の歪みを生み出します。

XTS Atomic Overdrive - Metal at NAE

どこのメーカー物も割とミッドやハイはいい線いっていると思いますが、
肝心のローがどれも物足りなく感じます。

ローの出音で全くイメージが変わってくるので、
その点この”Atomic OD”は細かいトーンコントロールが可能で、
痒い所にも手が届く感があり、セッティングしながらワクワクしてきます☆
ん?... おぉ?... おおおぉ? こ、これは♫ と(笑)

他機種も追って入荷していきます。

XTS Precision Overdrive pt1

日曜日, 2011年10月 2日

@LA AMP SHOW 2011

初日の午後、サクっと顔を出してきました♫

フリードマンスタック、実に壮観っ!

スタジオにこもってばかりのファシャントアズワニを連れ出し、
各メーカーのアンプをチェックして来ましたが、
ハイゲインアンプはフリードマンがダントツで素晴らしいと
ファシャントも納得のタイトでスポンジーな極上のサウンドでした☆

R00128Fr.jpg

マークキャメロンが膝まついて真剣な面持ちでいるし、
何かと思ったらドゥイージルザッパがギターを弾いていて、
真剣にセッティングをチェックしていました。

R00128zap.jpg

ジョシュスミスとカークフレッチャーも相変わらず個性たっぷりで
いい音出していました♫

土曜日, 2011年10月 1日

プライヴェートスクールに通うジョーホームズのお嬢さん、7歳。

この学校ではナント生徒全員にiPadを支給し、大いに活用しているんだとか!

7歳の頃の自分、、、w
近所の悪ガキ達と田んぼにザリガニ獲りに行ったりして
外で陽が落ちるまで泥んこになって遊んでいた記憶しかない(笑)

1  2  3  4  5  6