水曜日, 2011年5月18日

LOUDNESS@Cheyenne Saloon - Las Vegas, NV

R0012252456.jpg

堂々とヴィデオを録画している人もいれば、何かメモってる人もいますね。

速攻でアップされるのはやっぱりこの曲なのね。

Loudness - Crazy Nights - Las Vegas 2011

火曜日, 2011年5月17日

Cheyenne Saloon - Las Vegas, NV

こんなチャンスは滅多にないとラスヴェガスへひとっ飛び。
古き良き時代のニオイがプンプンのローカルのバイカーバー
"Cheyenne Saloon"でラウドネスのライブを見て来ました♫

まずはこの箱の雰囲気をご覧ください。

Saloon#1.jpg

Saloon#2.jpg

Saloon#3.jpg

Saloon#4.jpg

Saloon#6.jpg

日曜日, 2011年5月15日

LOUDNESS@Galaxy, Santa Ana

ラウドネスを見にサンタアナのGalaxyへ行って来ました。

オレンジカウンティーのメタルファンの熱狂ぶりはハンパじゃなかったです。
若いメタルキッズも多くみかけインターネット&ようつべのおかげでしょうか、
多くの新しいファンを獲得しているのは確かでしょう。

もちろん昔からのファンも負けずにおっさん達がぐでんぐでんになって
大騒ぎしていました(笑)

R0012010122.jpg

そのおっさん達。前回もそうだったけど、3曲目くらいから曲が終わる度に
「れりっごー、れりっごー」と叫んどった(笑)

そうアメリカでは「Let It Go」と「Crazy Night」は必須です。

R001204512.jpg

楽しそうな笑顔がとても素敵!

R001209011.jpg

R0012023.jpg

最後に、「Let It Go」そしてアンコールで「S.D.I」をキメられ、
大満足の現地のラウドネスファン!

見ているこっちも嬉しくなってしまうほどの大喝采でした☆

R001210911.jpg

12個のベッド付きのツアーバスの外観。

R001211311.jpg

こちらもファンが携帯で録画した映像がすでにアップされています。

Loudness (Crazy Nights) Galaxy Theater Santa Ana,Ca, May 13 2011

金曜日, 2011年5月13日

LOUDNESS@Key Club,West Hollywood

ラウドネスを見にサンセットのKey Clubへ行って来ました。

前回のLAでのライブは同じ会場で早いものでもう5年前になります。
LOUDNESS live in LA

今回も前回同様 熱狂的なファンが大勢集まり、昔の曲をやる度に大合唱♫

待ってました!とばかり、嬉しそうに大合唱するアメリカのファンの反応を
見てグっときて、そのファンの反応を楽しみながら演奏するたっかんの
嬉しそうな笑顔に思わずまたグっときて、なぜか感極まる事数回。

泣くわけにもいかないし、そこはグっとこらえてと(笑)

Loud#7.jpg

Loud#3.jpg

Loud#5.jpg

ジョーホームズを連れて行ったんだけど、彼も昔を懐かしみながらも、
(80年代中期のLA初ライブをカントリークラブで見ているそうです)
いまだにバリバリのたっかんをみて相当感動していました♫

ようつべをみたら既にライブ映像がいくつかアップされています。

Let it Go by Loudness - Key Club Hollywood 5.11.2011

木曜日, 2011年5月12日

新宿にて

新星堂ロックイン新宿店さんに各種ボグナーが入荷しております。

R1031866968.jpg

1  2  3  4  5  6  7