水曜日, 2011年4月13日

Goldfinger サウンドサンプル

Goldfingerのサウンドサンプルを聴いてみてください♫

Bogner/Goldfinger 90 Sound Sample

弾いているのはFrom LAにも数回登場しているギタリストですが、
名前はふせておいて欲しいそうですw
Bogner/Goldfinger 90 Sound Sample #2

中盤からはFUZZをかましたサウンドを聴けます♫
Goldfinger 45 w Goldfinger 2x12 Open Back

火曜日, 2011年4月12日

1980 Marshall/ Brown Eye Mod

デイブフリードマン改造第二弾!

1980年製のマーシャルをベースにブラウンアイ改造を施してもらいました。

1980Friedman.jpg

br2011.jpg

beyemod2011.jpg

自宅でテスト弾きしている内にあまりにも素晴らしいサウンドなので
キープしたくなって来ているので、早く梱包して出荷せねばw

月曜日, 2011年4月11日

John Mellencamp Live@NOKIA

80年代のアメリカンロックを代表するアーティストの1人として
当時高い人気と支持を得て、セールス的にも大成功を収めたジョンクーガー、、
ではなくて、ジョンメレンキャンプ。

Jack & Dianeでのしゃがれた声と生ギターが妙に土臭く、
アメリカの大地を感じさせてくれるアンセム的な曲でした。

T-Bone Burnettにプロデュースを依頼した新作が話題になっていますね♫

NOKIA Theatreでライブを見て来ました。

JMC2011.jpg

ライブ前にレコーディング風景の映像を長々と披露。
こういうのも面白いなと(しかしかなり長いw)
JMC6.jpg

客層はかなり上で、40〜50代が多かったです。
1曲目は盛り上がり立ち上がるも、
JMC3.jpg


2曲目では既に着席の図w
JMC4.jpg

Tボーンバーネットも一曲ギターで飛び入りしていました♫
JMC2.jpg

すいません!
アコースティックな世界が心地良くて寝てしまいました(大汗)

ジョンメレンキャンプ。
どうしても何か抜けている気がしてならないMTV世代ですw

Life goes on long after the thrill of living is gone♫

日曜日, 2011年4月10日

Friedman Modified Marshall

デイブと話していて改造マーシャル熱が久しぶりに復活(笑)

実験も兼ねてヴィンテージマーシャルを2台とリイシューの50Wを1台入手し、
ブラウンアイ改造の製作依頼をしてみました。

THE 80's、ドンズバの極上ブラウンサウンドでしょう☆
(もちろん、PCM 41も忘れてはいけませぬ 笑)

R0011866.jpg

R0011864.jpg

R0011868.jpg

ご興味のある方は、info@musette-japan.comまでお気軽にお問い合わせください

金曜日, 2011年4月 8日

Walk-In Tub

このWalk-In Tub、ジェットセラピーもありでかなり魅力的☆

bathtab2011.jpg

1  2  3  4  5