Bogner NEW Custom Color/Sparkle

スパークルタイプのトーレックスのオーダーが可能になりました。

厚手のトーレックスですのでキャビネットやコンボタイプに使用する場合、
多少なりともトーンに影響を及ぼすと思います。
まあその辺は好みですので、楽しんでもらえれば幸いです。

実際の色合いは写真で見るよりもブライトな印象を受けます。

sp-hot-pink.jpg

sp-red.jpg

続きを読む "Bogner NEW Custom Color/Sparkle"

ポストオフィスにて

ある書類を今日中に投函しなければならなかったので、
仕事の途中で切手を買いに近所のポストオフィスへと急いだ。

次のミーティングの時間まであと30分。
距離的にもギリギリの時間配分なので緊迫度数100%で。

しかし駆け込んでみて唖然!
そこにあるはずの切手の自動販売機がいつの間にか撤去されていてないw
窓口には長蛇の列が出来ているしで茫然自失w

丁度郵便局のスタッフがその場にいたので、
「急いでいて列に並んでいる時間がないんだけどなんとかなりません?」と
自己中で悪あがき的発言をしてみたら(基本チャレンジャーなのでw)、
横のカウンターで書き込み作業に没頭していた人がさっと振り返り、
「You can have one」といたってクールに切手シートを差し出してくれた。

な〜んて親切なお方!

自分が女性だったら惚れてまうな(惚笑)

火曜日, 2011年3月 8日

ヴィヴィアン

デフレパのヴィヴィアンキャンベルがベイクドポテトでギグ?

ブルース系のバンドみたいですが、そのイメージ的には違和感バリバリで
しかしなんとなく見てみたい気もするから不思議w

こういうギグはLAならではのキャジュアルなノリですね。


VC2011.jpg


$15とありますが、日本の感覚では考えられない世界。
今のレートだと¥1500でお釣りがもらえちゃう(笑)
しかも2セット(1セット約1時間半)です。

日曜日, 2011年3月 6日

常に

毎日朝から晩までスタジオにこもって作曲作業に没頭しているプラシャント。

本当に好きだからこそ出来るとてもクリエイティブな世界を目の当たりにして、
多くを学ばせてもらっています。

ただとても気になるのは、食事に出かける際にアンプをつけっぱなしにする事w
アンプをオフにしてしまうと音が変わっちゃうから、と。
わかりますが、ボグナー3台共にオンのままで約12時間、毎日っ(汗)

あの環境は新機種の耐久性のテストに丁度良かったり(笑)

金曜日, 2011年3月 4日

Custom Color ☆NEW☆

ボグナーより、新しいカスタムカラーがリリースされたのでご紹介します。

Blue
Regency_Blue_Bronco-297x315.jpg

Candy Green
ASC952N.jpg

Bright Neon Yellow
ps8.jpg

そしてなんとスパークルタイプでピンク、ブルーグリーン、レッドが
リリースされるそうです☆

1  2  3  4  5