土曜日, 2011年2月12日

マットブルック

エディーの専属ギターテクニシャンであるマットブルックの所有する
ホゼマーシャルがとある工房の奥の部屋に置いてあったので写真をば1枚。

R0011km.jpg

相当昔の話になりますがローカルのライブクラブで
マットのバンドのライブを偶然2度ほど見た事がありましたが、
彼の奏でるギターがとてもセンス良く、
またホゼマーシャルのサウンドも素晴らしかったので、
とても好印象だった事を思い出します。

毎週末に音楽関係者が集まりベースボールを楽しんでいた時に、
打順がエディーの次だった事が縁で専属ギターテクとしての職を得たという
なんとも幸運なマット(以前は機材レンタル屋さんで働いていた)ですが、
これまたなんと4年程前からはエディーのマネージメントも任される様になり
契約関係に至るまでエディー廻りの仕事のほぼ全てを仕切っているそうです。

金曜日, 2011年2月11日

194

NAMMは終了時間の18時になるとバシっと照明が落とされます、の景色w

その後ブースに人が集まってダラダラと盛り上がっていたりすると、
係員が眉間にしわを寄せて早く解散するようにとけしかけに来たり。

また出す音もデカイのは恒例で、係員に目を付けられているボグナーブース。
今年も連日いい感じにお騒がせしていました(苦笑)

RIMG00194.jpg

身長194センチのラインホルドボグナー。

ナチュラルに上から目線だし、どう見ても自分より歳下には見えません(笑)

ボブロック

Bob Rock, producer (Metallica, Bon Jovi, Motely Crue, etc.)から
直接コロッサルケーブルのブライアンの携帯電話に連絡が入り、
ギターケーブルとスピーカーケーブルのオーダーを頂いたそうです。

どのビッグネームのレコーディングに導入されるのか、期待が入ります☆

木曜日, 2011年2月10日

キャメロン

まだ若干フライング気味ですが最新ニュースです。

今年の夏までには、なんらかの形になってリリースされる様子です。

R0011ca.jpg

水曜日, 2011年2月 9日

リハ中

ザック寒河江氏の最新のライブ用機材@リハーサル

20110208154.jpg

入野自由 Birthday Live@原宿Astro Hall

1  2  3  4  5  6  7  8  9