HOB Anaheim


House Of Bluesアナハイムの入り口の景色。


HOB Anaheim.jpg

リゾート感漂う素敵な空間が広がっているエリアの一角にあります。


Resort.jpg


ホテルのロビー


コンベンションセンターに隣接するホテルのロビーでは
どこもこの様にステージが作られており、
1日中かなりの音量でライブ演奏をしています。

これはヒルトンのロビーの景色なのですが、
向かい合って2つのステージがあり。

ゆったりソファーで呑みながら音楽を楽しむ人達の図。


Hilton.jpg


ボナマサ ファズフェイス


ペダルで気になっていたのは
このボナマサシグネチャーファズフェイスのみ。
あのファジーで太いトーンは魅力的かも。
NOSのロシアンミリタリーゲルマトランジスター使用。

20年来の知り合いのジョージ(Way Huge ~ Line 6 ~Jim Dunlop)によると、
NAMM後、直ぐに今度はエリックジョンソンとのコラボに取り組むそうです。
順番が逆じゃない?と軽くツッコミ入れておきました(笑)


R0011474jhk.jpg


Cry Wolf@NAMM


もう23年来の知り合い、Cry Wolfの2人とも遭遇♫


DSC00056CRY.jpg

僕がLAに移住した1987年。
ローカルシーンで一際光り輝いていたバンドがこのCry Wolf。
Steveの歌心あるギターが大好きでした♫

Cry Wolf - On The Run

Cry Wolf-Pretender Video


Schecter


Schecterのブースの盛況ぶりには毎年目を見張るものがあります。

見事に独自の付加価値を見い出す事に成功したブランドと言えるでしょう。


S2011.jpg

今年もコンサートホールを貸し切りでお祭りを仕込んだSchecter。
若手バンドのエンドーザーが多いイメージですが、
いつの間にか新エンドーザーにあのリックニールセンを迎えて
またひと勝負を仕掛けているようです。


schecter.jpg

トリで出て来たCheap Trickに会場は大変な盛り上がりでした。


1  2  3  4  5  6  7  8