金曜日, 2010年9月10日

TAAKA

TakaVodka.jpg

Marina del Reyにあるヨットクラブのバーで見かけたウォッカ☆

木曜日, 2010年9月 9日

キーホルダー、(らしい)

普通のレザーエンドのサイズなのでキーホルダーにしては大きいです。

それでも使ってみたい方いらっしゃいます?

R0010265.jpg

月曜日, 2010年9月 6日

規定w

自分で密かに録音してきた貴重なライブ音源をこのブログを楽しんでくれている
皆により楽しんでもらえればと思いご紹介してきましたが、ようつべ規定違反という事で突如アカウントを削除されてしまいましたw
(またそのうち復活予定)

しっかりダウンロードして楽しんでいてもらえたら幸いです☆

日曜日, 2010年9月 5日

Soldano 1989

僕が当時よく通ったハリウッドはメルローズにあったソルダーノの
小さな工房の外観を撮影した写真が出て来ました。

Tatooのお店の看板は前のテナントのモノをそのままにしてありました。

停車してある粋なクラッシックカーはマイクソルダーノの愛車☆

soldano.jpg

ある意味、ココが僕の一つの原点かもしれません。

古いマーシャルを2台改造してもらいそれを何度も改造し直してもらったり、
その後入手したSLO-100も自分の好みに数回に渡り改造してもらったりと、
やたら細かいところにうるさい風変わりなアジア人ギターキッズだったに
違いないんだけど、マイクソルダーノの右腕的存在であったビルさんという
テクニシャンは毎回僕を笑顔で迎えてくれて、とことん僕のリクエストに
応えようと熱心に耳を傾け快く対応してくれていました。

素晴らしいアンプテクであったと改めてリスペクト☆
ビルさん、元気にしているかな?

この2台の改造マーシャルは日本のどこかにあるはず。
所有している方がこれをお読みになっていたら是非ご一報ください☆
20年前の自分がどんな耳をしていたのかとても興味があったりで、
いつかチャンスがあったらまた鳴らしてみたいアンプです。

土曜日, 2010年9月 4日

Green Backing

Red, Green.jpg

1  2  3  4  5