火曜日, 2010年9月21日

R&D Kitchen

食べかけのバーガーの写真でかたじけないっw

一口かじってあまりに美味しかったのでご紹介☆

サンタモニカのモンタナストリートは僕のお気に入りのストリートの一つ。
友人がこの界隈に住んでいるのでたまに行くのですが、このお洒落な内装の
R&D Kitchenというレストランはお勧めです。

IMG_0456.jpg

夕方からは予約なしではなかなか入れません。

厳しいレビューもありますがw

IMG_0465rd.jpg

外で多くの人が紙になにやら書き込みをしているので聞いてみると、
ウエイター/ウエイトレスの募集があったそうで、履歴書を書いていたんですね。
場所的に高級感漂うエリアだし、チップにかなり期待出来るのでしょう。

IMG_0466montana.jpg

ここから歩いて10分くらいでサンタモニカビーチです♫

月曜日, 2010年9月20日

看板

看板マニアの自分にはタマラナイこの手の看板。

BBJ2010.jpg

アメリカならでわw

日曜日, 2010年9月19日

VAMPS/BEAST

beast:vamps.jpg

ヘヴィーローテ中のアルバム、VAMPS/BEAST!

4曲目の"Memories"を聴いてノックアウト。
詞、歌メロ、アレンジ、ギターサウンド、とにかく秀逸。

魅力満載のアルバムなので是非聴いてみてください☆
VAMPSのサイトのDISCOGRAPHYにて、サンプル音源を試聴出来ます♫

金曜日, 2010年9月17日

Hartman Ge Fuzz > Marshall

Steve Stevens - Day of the Eagle

3:37からの絶妙なファズトーンを聴いてみてください♫

* Strat > Hartman Ge Fuzz >Marshall.

木曜日, 2010年9月16日

Shiva

検品を済ませ、出荷寸前のシーバ。

それぞれどんな家へと嫁いで行くんだろう。

R0010631.jpg

1  2  3  4  5