水曜日, 2010年7月14日

"ISOLDE" セッションデー

雨の日も、風の日も☆

大雨であろうが、不快度指数200%の湿気地獄であろうがw

日本滞在時、神田の行きつけのロックバー"ISOLDE"
毎週水曜日のセッションデーに3週連続で参加して楽しんできました♫

IMG_093834745.jpg

カメラマンさん、ブレてますよーーw

"Burn" そして28年ぶりの"Kill The King"も飛び出しアドレナリン出まくりで。

しかしブルース好きのお客さん達はかなり厳しい感じで(笑)

IMG_0421kill.jpg

フレディー波多江ちゃん(グイーン)も忙しい中しっかり合流で、
駆けつけ速攻5杯してから"Tie Your Mother Down"を熱唱っ☆

IMG_0036fre.jpg

夜も深まり プログレ話しで異常に盛り上がった後突如として始まった、
クリムゾンセッションのスリリングな演奏にいい感じに持っていかれ。

お酒がとてもおいしい素敵な夜でした♫

音楽っていいね!

月曜日, 2010年7月12日

あらかじめ

楽しみにしていたライブ♫

そんなライブを全身で楽しもうとステージにかぶりつきで数時間立ちっぱなしで
飛び跳ねたり踊り狂ったり歌ったり泣いたり笑ったり☆

おじさん2名、そんな若い世代を見渡しながら関心しきりでした(羨笑)

IMG_0120099.jpg

IMG_0122918.jpg

土曜日, 2010年7月10日

K5


Bogner Ecstasy Classicをご愛用しているK5氏が、
今年のFuji Rockにて男らしいサウンドで大暴れするそうです☆


K5 live.jpg

www.smashingmag.com
.

木曜日, 2010年7月 8日

さてと、

これを使って何か作ってもらいましょうか☆

plexi j.jpg

火曜日, 2010年7月 6日

THE BAKED POTATO 40th ANNIVERSARY JAZZ FESTIVAL

Yellowjackets - "Jackettown" Part I 23 May, 2010

2日目の映像が少しだけアップされていました。

やはり空席が多くがらがらw

チケットの値段設定の失敗に違いない。

1  2  3  4  5  6