金曜日, 2010年3月 5日

George Duke w/ 秋元 武


今日から2週間ほどの日本滞在です。

LAの空港内を歩いていたら自分に向かって手を振っている人に気がついた。
Ziggy Marley Bandのギタリスト秋元 武氏でした♫

今回は急遽あのGeorge Dukeからジャカルタでのフェスティバルと日本公演のヘルプを頼まれたとか。乗り継ぎを聞いてみたら、成田経由シンガポール経由のジャカルタとw しかもですよ!シンガポールでの乗り継ぎの待ち時間が6時間とw LAXー成田間が12時間、成田で1時間の待ち時間を経てシンガポールへは7時間のフライト、そして6時間の待ち時間を経て更にジャカルタへと飛ぶとw 
それを聞いただけで自分はドっと疲れが出ている様じゃダメですよね(苦笑)
今頃シンガポールの空港で乗り継ぎの待ち時間の真っ最中のはずw
ワールドツアーに慣れているとはいえいやはや恐れ入ります...

チャンスがあったら是非日本公演に足を運んでみてください♫

George Duke
.

水曜日, 2010年3月 3日

Central Park柄

これもとてもレアなVintage DesignでCentral Park柄と呼ばれているそうです。

scan00312.jpg

火曜日, 2010年3月 2日

神の家

LAに友人が遊びに訪れると、"スターの家ツアー"と必ず連れて行く神の豪邸!

god2010.jpg

プライヴェートロードになっているので、道を間違えて迷い込んだフリ(笑)を装い、いい歳をした大の大人達がかなり緊迫ながらピンポンダッシュのごとくこのゴージャスな門の前で記念撮影をするという、神に取っては非常に迷惑な話w

いつもお騒がせして大変申し訳ございません m(_ _)m

1  2  3  4  5