水曜日, 2010年3月10日

The Kalamazoo/ New 4 Knob OD

まずは"アンティーククローム"で世界限定100台リリースされます♫

kal.jpg

4月中頃以降の入荷予定で、国内限定数は20台の予定です。

続きを読む "The Kalamazoo/ New 4 Knob OD"

火曜日, 2010年3月 9日

Beige Snowflake Ribbon

beigesnowflakeribbon1.jpg

月曜日, 2010年3月 8日

ワイン/追記

エディーファンの友人のブログより抜粋失礼をば♫
ーー

ラベルが去年までと変わってしまって、以前のようなある意味わかり難いけどお洒落なラベルから、なんだかまさにB級!みたいなラベルになっちゃったのはやれやれですが、ま、それはいいとして。(今の2007年物からはもっとちゃっちい)

さて、問題のお値段ですが。。。一番人気のメルローでなんと、ん?
たったの1,700円。

え?
エディって億万長者だよね?
こ、こんな安かったの!?
つか、本当にこれを飲んでるのか?

と疑いたくもなりますが、間違いなくエディもこのメルローが相当なお気に入りのようです。(メルローとカベルネがイカしてる!と言うてたのははっきり覚えてる)

このワインのコストパフォーマンスは素晴らしいものがあるそうなので、機会があったらRoooooooooooooooooooooooockな人は特に飲んでみましょ!

え?美味しいかって?
基本、僕には感想を聞かないで下さい。
胸がいっぱいで世界一うまい!としか言えません。(笑)

ピノやカベルネはもちろん、シャルドネなどもあるようですが、エディが好んで飲んでるのはメルローとカベルネみたいです。

日曜日, 2010年3月 7日

神の好きなワイン

ブラウンサウンドを深く理解する為にはまずこのワインを呑んでと(笑)

P1000002EV.jpg

土曜日, 2010年3月 6日

Provalve 2 Sound Sample

Lovepedal Provalve 2 blues

1  2  3  4  5