L字プラグ > 4月入荷

大変お待たせしております。

L字プラグの入荷が予定より遅れてしまっているそうですので、
国内入荷は3月中頃以降の入荷に変更となりました。

angleplugCC.jpg

火曜日, 2010年2月16日

ジェイク様


ラスベガスのローカルバーで演奏するジェイク様♫

元気そうで良かったです!

JEL.jpg

白マーシャルヘッド、Gibson Les Paul Junior/Double Cutaway、オレンジキャビネット。ジェイクらしい拘りを感じさせてくれるところも嬉しかったり♫

白SGもそうでしたが、P-90のサウンドを好んでいるみたいですね。

復活してもらいたい素晴らしいギタリストの1人です!
.

月曜日, 2010年2月15日

HOLLYWOOD - SAVE THE PEAK


慣れ親しんで来たハリウッドのシンボルであるHOLLYWOODサインの景色が
いつもとは違う事に気がついた。「SAVE THE PEAK」??

SP.jpg

各文字を「SAVE THE PEAK」とかかれた布で覆っているそうです。

「HOLLYWOOD」サインのある丘の左側(西側)の宅地開発で景観が損なわれるのを防ぐ目的で資金集めを続ける非営利団体が、ロサンゼルス市と協力して企画し、募金を集めているとか。

この土地を所有する投資会社から1250万ドル(約11億円)で買い取る事が出来れば
この土地は隣接するグリフィスパークの一部となり、自然を残す事が出来ると。
しかしこれまでに集まった募金は約半分強の700万ドル余り。買い取りの契約期限の4月14日までに残額を集めないとこの投資会社は分譲を開始するとされており、「SAVE THE PEAK」としてProtestのアピールをしているそうです。
(ちなみに一文字の高さは14メートル)

この時期にハリウッド観光をしている方達は、
「すいません、HOLLYWOODサインはどこでしょうか?」
となるのでしょうかw
.

日曜日, 2010年2月14日

寒河江氏 NAMM初体験日記 その弐

US、2日目

NAMM会場へ向かいますが全然Parkingが空いてません。
Fullの看板を無視して入ると、、日本では満車ならチケット出ませんが
出るんですねー、、、中で車出るのを待ってやっと停車。。

さてNAMM会場へ歩いていきますと、なにやらレスキューやらなにやら

25_2_2.jpg

かっけえ〜〜〜〜

US在住のTamaya氏は日本の消防車を見ると同じ反応になるらしい。
ん〜〜〜、USのがかっけーよ〜〜〜。

この日は正面玄関から入ったんですが、目の前にステージが組んであって
けっこうな音量で演奏してます。
というか、中でもそれぞれのブースでけっこうな音量で試奏してるんですよ。
日本のアレと、けっこう違いますねー。

まあ、今日もいるいる色々なミュージシャンいますよー。
今日はしっかり眠ってるので、現実味があります。
入ってわりと早い段階でSteveVaiの写真を撮ってる長身のモジャモジャ頭が、、、
Tamayaさんが、あれ、ジェフスコットソートじゃん
ひええ
ライジングフォースの日本公演のVideoでI am a Vikingやってて
そのVoに当時完全にノックアウトされたのを思い出した。
思わすジェフ!!と声のボリューム間違えてデカイ声で声かけてしまった、、
ビックリしてましたね、、、ジェフ、、、。

正直、楽器showに行ったんですが、全く楽器を見た記憶がありません!

この夜はSCHECTERのパーティーへ!

DSC01098.jpg

ホント〜にアメリカは経済状況悪いんでしょーか??
っつーくらいの派手な規模、Tommy Lee狙いで見に行きました。

氷で出来たギターのオブジェがかっけ〜〜!

DSC01087.jpg

外ではDJが爆音でHardRockかけまくり。
全てにおいて演出が上手いです

DSC01092.jpg

後から聞いたんですがこの晩NAMM会場周辺のホテルでは、
ジャムパーティーをしてたとか。しかも部屋ん中にドラム持ち込んで...   
日本の感覚じゃ信じられませんね。朝までやってたっていうんだから、
そんなとこ宿泊したらたまったもんじゃありませんわ。

さてこのFromLAに既出の謎の寿司ですが、

DSC01037.jpg

手前のロールが例のブツですね

左の豆腐サラダ、、、、なんなんでしょうこの豆腐の切り方。
今回何度か豆腐サラダ食べたんですが、みんな木綿豆腐なんです。
しかもモサモサの、、、
この店、その名もSAMURAI-SUSHI!

DSC01042.jpg

江戸前!!!とか書いてありましたが、置物からして間違えまくりです。
色々書いてますが、美味かったんですよ、コレが。

DSC01040.jpg

ハリウッド編へつづく。

土曜日, 2010年2月13日

Ecstasy Classic 生産終了!

Ecstasy Classicは生産終了となりました。

ラインホルドと出会った際に、新しい事にチャレンジしてみようと最初にリクエストしたのがEcstasy Classicだったので自分的にはとても思い入れがあるのでなんとも寂しいですが、サウンド的には20th Ecstasyモデルで充分カバー出来るであろうと言う事です♫(ミラーパネルだけはどこかで復活させたいです)

1  2  3  4  5  6  7  8