火曜日, 2010年1月19日

Goldfinger 90


NAMM寸前に完成させたEL34管を搭載の"Goldfinger 90"も発表されました。


gf90.jpg

IMG_2461.jpg

月曜日, 2010年1月18日

Goldfinger 45 FSW


NAMMにて大好評だったGoldfinger 45のフットスイッチをここにご紹介します。


GF45fs.jpg

日曜日, 2010年1月17日

Steve Stevens@Tone Merchant 1/15/10


2010 NAMMの前日にボグナーのスタッフから
Steve StevensがOCにあるボグナーの特約店"Tone Merchant"にて
セッションをやるとの情報をゲット!

ここのオーナーとは知り合いなので直ぐに電話してみたら
ソールドアウトのところ運良く入れてくれるというので
NAMM後に見に行って来ました♫

このライブスペースは立ち見で100人程度
しか入場出来ないサイズの小さな部屋なので、
目の前でSteve Stevensの使用するアンプからの
生音を聴けるまたとない貴重なチャンスという事で、
もちろん神の目の前にかぶりつきで陣取り終始緊迫しながらキッズ丸出しで
どんな事も一挙一動見逃さない/聴き逃さない様にとマックスでの集中力を発揮し、
しかと体感して参りました(笑)

既に誰かがZoom Q3で録画したというそのライブ映像を
YouTubeにアップしているのでチェック!
近い内にTone Merchantからも固定カメラでの映像がアップされると思います。

Steve Stevens / Pete Thorn LIVE 1-15-10

続きを読む "Steve Stevens@Tone Merchant 1/15/10"

木曜日, 2010年1月14日

Flipz


ちょいと休憩、これは美味しい!


Flipz.jpg

水曜日, 2010年1月13日

セガール


ランドウからの紹介がありスティーブンセガール
COT 50とEternityをOvernightで送ったところ、
つい先ほど本人からショーンの自宅に電話があり
とても気に入ってくれたそうです!

ランドウとセガールが知り合いっていうのも興味深いですね!
.

1  2  3  4  5  6  7