お仕事中の男の背中 :)


名作"Worlds Forgotten Boy(Whiplash Smile)"で聴ける
エコープレックスを駆使したとても効果的なノイズに
当時唸ったものです。

そのノイズをFulltone Tube Tape Echoを駆使して生み出している
神のお姿をライブで拝む事が出来るなんてこの上ない幸せです(笑)


DSC00971tte.jpg

Steve Stevens/ Dazed and Confused 1-15-10

2:15 ~ 3:25辺りで聴けます♫

Steve Stevens祭 


外は大雨だし(関係ないか)、
もう今日はSteve Stevens祭で行きますか!(笑)


DSC00999back.jpg

かぶりつき画像


かっこ良過ぎです(笑)


DSC00983ss.jpg


Steve Stevens 1/15/10


頻繁にon/offしていた"Fulltone/TTE"が後ろに見えます。


ss tte.jpg

神の足下!ライブ中は足下にも注目してチェックしていました♫


DSC01005ss.jpg

ボードの外にある歪みペダルは慣れていないのか
演奏中に数回セッティングを変えていました。
恐らくライブの当日にプロモ用にと受け取ったのでしょう。


Black TTE


グリーンのノブに代えているところがまたいかにもスティーブらしい♫


DSC01025green.jpg

1  2  3  4  5  6  7