B4

frontfull.jpg

続きを読む "B4"

HenmanBevilacqua Guitars

Henman Bevilacqua Guitars

楽器フェアにて初披露致します♫

Splawn QRレビュー

Splawn Quick Rodのユーザー様からレビューを頂いたのでご紹介します♫
ーー

昨夜、早速リハで音出ししました。結果、大満足です。知らぬ間に顔が笑ってしまいます。マーシャル、EVH、7〜80年代のHR・HM好きの私には、直球ど真ん中ストライクです。音色は勿論の事、スピード感、ストレート感、音圧、張り、抜けはたまりません。今までこの音を求め、約30年の時間と投資をしてきた自分がアホらしく思えます。こんなアンプが存在する時代の若い子は恵まれてますね。

日曜日, 2009年11月 1日

キャンセル

非常に残念な事に、初来日をとても楽しみにしていたラインホルド氏が昨日足を骨折してしまい来日をキャンセルせざるを得なくなりました。

来日を楽しみになさっていた皆様には大変恐縮ですが、またの機会を楽しみにしていて頂ければ幸いです。

(追記)交通事故で足を骨折し、一週間ベッドから出れないそうです。

1  2  3  4  5  6