水曜日, 2009年11月 4日

Rob Allen MB-2 /Super Rare Exotic Walnut

Super Rare Exotic Walnut Top材を使用した楽器フェア用のスペシャルモデル。

mb2walnut-1.jpg

<追記>
渋谷のベースコレクションさんにてお試しになれます。

火曜日, 2009年11月 3日

SCOTTY BEVILACQUA

今回の帰国寸前の日曜日の昼下がり、ハリウッドのど真ん中にあるというHen-Bev Guitarsのショウルーム(ハリウッドの古き良き時代に建てられた歴史的建造物/撮影スタジオ)に招かれ、製作者のスコッティーと会った。とても誠実そうな方で、真っすぐに僕の目を見つめながら自分のギターについて真摯に語るのを聞いていたら、つい惹き込まれてしまった。「廻りの友人は、毎日8時間も働いているよ、と言うけど僕は連日休みなく毎日15時間ギター製作に捧げているんだよ♫」と屈託のない爽やかな笑顔をみせる。充実している男の顔である。そして、ギターをギターケースにしまう際に別れ惜しそうにしている彼のその表情に驚かされ、弦をポロンと鳴らしケースを閉めそのケースに耳をソっとつけて「ほら、まだ鳴り響いているよ。このサスティーンは驚きだよ」と子供の様な笑顔をみせた。

将来性を感じずにはいられない瞬間でした。

IMG_0158_2.jpg

SCOTTY BEVILACQUA
CO-FOUNDER/DESIGNER AND MASTER LUTHIER
- THE CALM, SPIRITUALLY CENTERED OLD SCHOOL CRAFTSMEN WITH AN EAR, AN EYE, AND A SENSE FOR INNOVATION WAY AHEAD OF HIS TIME.

Hen-Bev Guitars/ B4@ 楽器フェア

楽器フェアにて展示します♫

デザイナー/製作者の楽器に対する情熱そして細部に渡る拘りに感動しました。
この機会に是非チェックしにいらしてください。
IMG_2134.jpg

このカスタムハードケースはイギリス製で(当初60個のみ製作されたそうです)残り20個と聞いております。完売後はアメリカ製のハードケースになります。

IMG_2128.jpg

かなり素敵なのでストラト用のをカスタムメイドしてもらうかも。

Joe Bonamassa checking out our S2

DSC_0034.jpg

月曜日, 2009年11月 2日

Ric Markmann - Heart bassist

IMG_9998.jpg

IMG_9997.jpg

IMG_9999.jpg

WATCH RIC PLAY HIS B4

1  2  3  4  5  6