ぽーるさん 4/20/88 #1

ぽーるさんのオープンカウンセリングの音源を聴いてみましょう。

当時20歳くらいだと思うんだけど、すでにこの時点で独自のスタイルを完全に確立しているところに注目。日本人の生徒が部屋にいるとたびたびラウドネスの曲を弾いていたのも印象的でした。毎日7時間こうして数人の生徒を前にレッスンをしてから、夜はRacer Xのリハとかライブをやっていた頃です。
凄い努力家ですよね!

>> (残念ながら削除されましたw)

当時の映像がYouTubeにアップされています。懐かしいっ!

Amazon

月曜日, 2009年10月 5日

Soft White nylon ☆Limited☆ 終了!

今までいくつかの人気柄にも採用されてきた、ヒッピーストラップならではのチョイスであるソフトタイプの白ナイロン裏地ですが、残念ながらあと25本分でソールドアウトになるそうです。

スーパーレアデザインのSequoia柄に採用する分で終了になります。

67 Stars /Turquoise Peach on White Nylon
'67 Stars Turquoise Peach.jpg

'67 Stars /Pink Creme on White Nylon
'67 Stars Pink Creme on White Nylon.jpg

日曜日, 2009年10月 4日

LUKE@the Strand/Redondo Beach 11/19/88


当時4回ライブをやったルークバンドのThe Strandでの音源です。

>> (残念ながら削除されましたw)

ウイスキーで録音した音源が4回の中でベストテイクで
驚く程クリアーに録音されていたのでたびたび聴いてきましたが、
ほとんど聴いていなかったこのストランドでのライブ音源を
デジタル音源化するにあたり20年ぶりにじっくりと聴き比べ。
ルークの卓越したインプロビゼーションのセンスに改めて感嘆!

伸びやかに歌いまくりの素晴らしいギターソロはナント約2分間にも及び、
思わずルークならでわの世界に引き込まれてしまいますよね。
全くもって脱帽です♫


Jose/Bogner/Colossal

ベンチャーズモデルで弾いても男らしいサウンドが出ちゃう!みたいな(笑)

20091002142643.jpg

土曜日, 2009年10月 3日

レンタル


アンプのレンタルを来年度からスタートする事にしました♫

希少なホゼ改造マーシャルやボグナー改造マーシャルをはじめ、
各種極上のサウンドのアンプを取り揃えております。


rental Amps.jpg

お気軽にお問い合わせください。


1  2  3  4  5  6  7  8